おのけんの『楽観主義でいこう!』

演劇部隊Chatter Gang 隊長のきまぐれ日記だよ♪

乗り慣れない 電車の乗り換え 解らない

2016年07月26日 | 僕…

京急線は…鉄道ファンが多いです。
京急線は…2年に1度乗るかくらいです。
京急線は…まったく未知の世界の鉄道です。

自分の範疇なら…解ります。
自分のエリアなら…解ります。
自分の行動範囲なら…解ります。

京急蒲田駅は…僕の謎です。
どこにホームがあるか…謎です。
何階に行くか…乗り換えが謎です。

仕事に遅れそうで…慌てます。
何処のホームか…解りません。
アドレナリンが…爆発してます。

方向音痴の…僕です。
京急音痴の…僕です。
蒲田音痴の…僕です。

京急線は…僕の謎です!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこった 同じ本を 2冊... | トップ | この僕は 押しが足りない ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことゆき)
2016-07-28 22:44:49
神戸育ちの僕が東京へ遊びに来た時の事なんですけど、東京都内の鉄道路線はあまりにも複雑過ぎて迷ってしまった事があります。
目でよく見ておかないと後で電車代が無駄になります。
返信する

僕…」カテゴリの最新記事