picnic under the branches

映画や本が好きです。

明日(live streaming )

2016-10-29 00:20:28 | 羽生選手の小部屋


明日、羽生選手のGPSのスケートカナダですね。

ライストで見ようと思います!


2016 Skate Canada International Practices 練習

Спорт 1 смотреть онлайн 試合

2016 Skate Canada Ice Summit これも見れるのかな?


漏れ聞こえてくる情報を見ると、わりかし元気そうですね!




SP FS



結果

★スポーツナビ速報『フィギュアスケート:スケートカナダ・男子SP』




髪型を変えて衣装と合ってました!いい感じです

デコだしも前髪おろしも等しく似合う人って羨ましいです。額の広さがちょうどいい。


★JiJi.com『まさかのミス連発=羽生、順調から暗転-スケートカナダ』
公式練習では、気持ちの高ぶりを抑えることを重視した。
本番にピークを合わせるための精神面のコントロールはできていただけに、
「いろんなことが順調にいっていた。順調だったからこその緊張があった」と打ち明けた。

そっか


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミハル (恭子)
2016-10-29 10:34:50
今、私の好みのミハル・プレジナの演技が終わりました。
この人のエレガントな雰囲気好きだな~。
点数はイマイチ伸びず・・。残念。
返信する
パトリック (恭子)
2016-10-29 10:45:10
一回転倒したけど、素晴らしいですね~
曲もいいです
返信する
羽生選手 (恭子)
2016-10-29 11:00:38
羽生選手滑り終えましたね~。

一つ目の4回転ルッツは回り切ったのだろうか?
空中でバランスを崩し、ひざをつく形で回転しつつ着氷、

二つ目のコンビネーションは一つ目ジャンプは決まってたと思うけど、二つ目は全く飛ばなかった。

三つ目のジャンプは決まった、って感じでした。

点は79点程度で、現在一位のパトリックが90点程度なので、11点差をつけられています。

一つ目ジャンプの立膝着氷がなんとなく痛そうだったのですが大丈夫かな。

なんとなく今期、安定感に欠けますが、人それぞれ調子やペースがあると思うので、自分を大事にマイペースでと思います

第一グループ滑走が終わっただけなので、79点なら超えてくる他の選手もいそうな予感ですが、どうなるかな。
返信する
無良くん (恭子)
2016-10-29 11:31:56
無良くんきた!

ダイナミックですね~。曲、フラメンコみたいな感じ?
面白い。この人は男性的で明るい感じでいいですね。陽気な個性ですね。ステキ。
返信する
無良くん2 (恭子)
2016-10-29 11:36:07
おお!点数が82点!
ちょっと会場がざわついていました
でも今日の無良くんは少しジャンプの着氷は乱れたけど大きな失敗はなかったし、全体的に豊かな表現力を感じましたよ。いい感じでした。
返信する
ケヴィン・レイノルズ (恭子)
2016-10-29 11:39:28
この人もスタイルいいですね~。

繊細で端正な感じの演技が素敵。ジャンプもきれいに決まってました。ほかの表現も丁寧でよかったです。

お坊ちゃんっぽい感じの上品な演技でした。衣装もかわいい!
返信する
ケヴィン2&まとめ (恭子)
2016-10-29 11:44:33
点数80点…。羽生くんは現在4位か。

ケヴィンは80点、無良くんは81点だったので2位~4位に大きな差はありませんが、パトリックが鉄壁ですね。

今期はパトリックが復活(?)し、宇野君もうまくなってきたし、ボーヤンもいるし、ハビエルも上手だし・・・で、

羽生くんと5人で鎬を削るシーズンになりそうです。

でもでもそれが勝負の世界。男たちよ頑張れ
返信する

コメントを投稿