picnic under the branches

映画や本が好きです。

スカート

2020-10-25 01:46:59 | おしゃれ
夏に、ちょうどいいスカートを探していたことがあって、その時はベージュを探していました。

結局ノーリーズでお手頃に購入したのですが、その途中で見た、ブラウンのボタンタイトスカートがいい生地だな、と忘れられず。

最近思い出して、店頭に見に行きました。

試着してみたのですが、ブラウンに顔が負けます( ;∀;)。

同じ形でベージュはさわやか。

なんだか551のある時と無い時みたいに印象が違うので、私はブラウン似合わないんだなぁと思いました。

サマータイプは濃いめのブラウンは面積多めは難しいようですね。

濃い色なら紺のほうが合っているかな。

で、結局ベージュを購入しましたが、行きがかり上…というか、ブラウンじゃなかったら買わなくてもよかったような気がしますが

試着しているうちに、なんだか買う流れになったという感じでしょうか(*´з`)。

気を付けないと…見たら欲しくなってしまうし。

家でいろいろ試してみましたが、ボタンディテールがカジュアルで、トラッド風味の服装と相性よしかな。

チノパンが昔から欲しかったのですが、あまりに合わないので、これをチノパン代わりにしようと思いました。

ただ、いま、かなり痩せているので、7号をお勧めされ購入してしまいましたが、これは基本的にSSものなので、来年の春までこの体型をキープしているかが問題です…。

だいたい、タイトスカートはおしりが目立ちすぎて変なのですが、今年は奇跡的に痩せているので、服が着やすい年でした。

厚手ではあるので、10月いっぱいは着てみようかな。

それにしても、一着買うと、次々ほしくなって困ります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (主です)
2021-05-21 09:10:18
結局、ブラウンも買いました。
いま、半額でお安くなっています。

ベージュもほんとにはきまわしやすく、ヘビロテですね。
返信する

コメントを投稿