picnic under the branches

映画や本が好きです。

練習風景

2016-10-29 14:13:22 | 羽生選手の小部屋



先日行われていた練習の風景です。


Yuzuru HANYU SC2016 Practice SP 20161028



Yuzuru HANYU Practice SC 20161027pm FS



SPの練習着かわいいなぁ。よく似合っています。

試合になると、こっちも緊張して楽しく見にくいのですが、練習風景はのんびり見れていいですね。

ジャンプとステップの練習をしているのかな?

SPは冒頭の技が難しいから、その成功の可否によって後の流れが変わってきちゃいそうですね。

この曲の最後の方のエレキギターのキーンと響き渡るところが粋で好きなので、そこで得意げな(小憎らしい感じの?)表情を見たいなって思います。


FSも練習の時はのびのびしていますね。豊かな感じの曲なので、情緒が十分に表現出来たら素敵ですよね。

この曲は森とか精霊を思い浮かべてしまいますが、練習着は素朴な感じなので、羽生選手が森の小動物って感じに見えてきますね。

明日どうなるのかな・・・。

今日の試合で足を痛めてなかったらいいなぁと思います。


★WebSpotiva『羽生結弦 スケートカナダ公式練習』



追加

2016 Skate Canada International Practices Yuzuru Hanyu FS 10.30


SP本番後のFS練習でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日(live streaming ) | トップ | Skate Canada 2016 SP »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL