松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

おじさんの見解

2012-06-24 13:55:31 | なんでもない日々
今日はね、久しぶりに映画館に行ってきました。
スパイダーマンだと思った人、残念でした。
ブラッドです。

うん。
想像以上にCLUMP臭がすごかったよ。
作品世界と脚本家が個性をつぶしあってしまった感じ。

絵は綺麗だったな。
でも、最後のあれは、おじさんとしてはファイファン過ぎてどうかと思うよ。
絵のすり合わせ以前に、物語の世界観と合ってないよ。

まあ、これから見に行く人もいるだろうから。
これ以上は止めておくけど。
言いたいことは沢山ある。

そういう意味では、話のネタにはなる映画だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見切り | トップ | わざとなのか!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事