松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

気もそぞろです

2011-07-29 17:17:17 | なんでもない日々
なんだか落ち着かない一日です。
別に急ぎの仕事があるわけでもないし、親戚に危篤の人がいるわけでもないのに、集中力が途切れてしまったっきり戻りませんでした。

まあ体調不良はずっと続いているのですが、それも関係しているのかもしれません。
こんな日もあるさ。
そう言い聞かせて、ほかのことを片付けようと思うのですが、ダメですね。
この年にして、多動性になったか!?

いや。
別に動き回っているわけではないのだが。
気持ちが一所に定まらない。
なにやっても、「結局ダメじゃん」病に振り回されています。
夏風邪同様、こちらも長引くとやっかいなので気分を入れ替えたいと思うのですが、うまくいきませんね。
おぼれているときは足のつくところに流されるまで、じたばたしないで耐えるしかないのかな。
そんなつもりでいます。

とりあえず質の高い睡眠で健康な体を取り戻さないと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「gooランキング」によると | トップ | 人として軸がぶれている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事