松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

疲れが出ているのかな

2024-02-21 18:46:05 | なんでもない日々
昨晩はまとまった時間ちゃんと眠ったはずですが、今日はどうにも冴えない1日でした。こういう時に無理をすると風邪を引きますから。少し贅沢にエアコンを使ったり、作業のペースを落としたり。ちょっとだけ楽に過ごせるようにしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものもらい | トップ | また急に寒い日が続いてます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unkown (油屋種吉)
2024-02-22 22:05:06
こんばんは。暖かかったり寒かったり。
お天気が不順です。
お互いにからだに気をつけましょう。
健康第一ですね (松庵)
2024-02-23 15:59:39
種吉さん、何はなくとも健康第一ですね。
こういう時に焦ったり無理をすると、よい結果にもならないし、体にも悪いですから。まずは健康で暖かい春を迎えられるように、慎重にいきたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事