ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

写真家ふみちゃん in アフリカ(その3)

2008年11月18日 12時39分45秒 | ★PS3 『AFRIKA』





悪戦苦闘していた『チーターの狩り』ですが、

初歩的なミスをしていたので、なかなかチーターが現れなかっただけの様です







お陰様で、一枚もブレる事なく、

アングルもピントもバッチリな写真を撮る事が出来ました~

これも日々ちょこまか動くフェレ達の写真を撮り続けてきた事や

動物園の動物達を撮り続けてきた成果なのかも(笑)







そしてそして・・・・・・




ジャーン!!!



                            
                           

                            
                            


ベストショットを撮る事が出来ましたよ











そして、依頼人からもほぼ満点に近い高得点を頂き、

報酬も最高額を頂きました~





このゲームは動物相手にただただ撮影をするゲームなので
恋愛要素は勿論・・・・・ゼロ です 



今の所、ゲーム内に出てくる男性と言えば、

仕事の相棒であるエリックと運転手さん(ジャンボさん)だけです・・・・・。

ただこの相棒エリックは、かなりのイケメンです

こんな所くらいでしか、このゲーム内ではラブ要素がありません(笑)

けど仕事の相棒だから、めっちゃ事務的な対応しかしてもらえません(笑)

話す事は業務連絡のみ

しかも、私がミッションに行き詰まりながらも必死に撮影に行く時にも、

エリックは毎日ベースキャンプで優雅に調べ事・・・・・。



『お前も仕事しろよ!!!


と、エリックにはむかっ腹もたってきていました。

(ゲーム相手に何やってんだ??私・・・)

そんな時、私はシマウマに襲われまして、

次に目を覚ました時には心配そうに覗き込んでいるエリックの顔で、

優しい言葉に再びキュン



もう1度言います。 このゲームは恋愛要素ゼロです

それでも私は前向きに何とかラブ要素を必死に探しています(笑)





『チーターの狩り』のミッションを成功すると、撮影出来る範囲が広がります。

そして、ベースキャンプで優雅に調べ物をしていたエリックと一緒に

撮影に出掛ける様になります。

二人で車に乗って撮影ポイントまでしばしのドライブデート 





エリックの運転でドライブドライブ~って御機嫌だったのに、


『ここからは君が運転して』・・・・って


ふふふふふ・・・ 私に命を預けるなんてエリックもチャレンジャーだわ。

地獄の底まで一緒にドライブ致しましょう









撮影エリアも増え、初めて出てきた動物も一杯。

これからもっともっと一杯の動物が出てきて楽しいらしいです。

楽しみ~









悲しいかな、エリックが同乗し私自身で運転する事になったので

ジャンボさんとはお別れの様です・・・・・。





あぁ、ジャンボさん・・・・・・・
たまには手厳しい言葉も投げかけてくれましたが、とっても素敵な男性でした



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wiesel)
2008-11-18 13:14:33
えぇ~っ!!!ジャンボさんにもう会えないんですかそれはとても残念何気にジャンボさんのファンだったのに


でもエリックさんもなかなか


やっぱりこのゲームかなり気になりますPS3と一眼レフ…あぁ、2つも欲しいものが出来てしまった
返信する
やりましたね! (ポン太)
2008-11-18 13:40:32
 これで念願の望遠レンズ獲得も近くなりましたかねえ。エリックとの仕事も出来て良かったじゃないですかねえ。これからもどんどんチャレンジして下さい。
返信する
エリックさんっ!!! (インテ嫁)
2008-11-18 17:24:55
私、この記事ばかりに反応してるみたいですが・・・。(笑)
他の記事も「可愛い」って目をハートにしながら見せてもらってます~。

エリックさん、かなりのイケメンでないですかっ
こ、これは惚れます、私も。♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

チーターの狩り、すっごいリアルですね
格好いい~。
やっぱ買おう・・・。(笑)
返信する
★wieselさんへ★ (ふみちゃん)
2008-11-18 17:58:05
そうなんですよ~
自分で運転出来る様になったので、案内人の必要が無くなって
ジャンボさんの登場が無くなっちゃったんですよ・・・
私はジャンボさんの運転で心地よく揺られて居たかったな~
エリックはエリックでイケメンだし良いんですけどね

取り合えずは・・・・一眼レフじゃない??
あの状態のデジカメは・・・・マズイっしょ
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2008-11-18 17:59:20
そうですね
望遠まではいかないけど、新しいレンズは購入しました
チョットだけ撮影の幅が増えたかな
返信する
★インテ嫁さんへ★ (ふみちゃん)
2008-11-18 18:08:50
え~っ
まだ買いに行ってらっしゃらないんですか~
もうとっくに買いに走られたと思ってましたよ(笑)

きっとエリックもインテ嫁さんと一緒にアフリカをラブドライブ出来る日を楽しみにしてると思うけどな~(笑)
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2008-11-18 18:34:19
こんばんは。

チーターのしなやかな走り、
素敵な写真に感動していたら…

旦那様顔出てるケドあれっ
ふみちゃん様の旦那様が登場したのかと思って
ドキッとしてしまいました

エリックったら、レディーに運転させるなんて
ちょっと罪な男ねぇ~

そう言えば、マリンさんのお写真で旦那様らしき方が
手に包帯をしてましたが、大丈夫ですか?
お大事にして下さいネ
返信する
★ゆきだるまさんへ★ (ふみちゃん)
2008-11-18 19:41:09
外人じゃん(笑)
こんな旦那様だったら常に緊張しちゃって大変だわ
『ワタシ、エイゴ ハナセマセン ワタシ ニホンジンデス』
会話もままならない・・・(笑)

そうなんですよ レディーに運転させて
自分はちゃっかり楽しちゃってさ~
この前まで私がシマウマに襲われそうになりながらも大変な撮影に出かけている時に
エリックはベースキャンプで悠々してたし
顔が良いだけの使えない奴だと思っていたけど、
たま~に見せる優しさにハッとしてグー(古っ
アメとムチの使い分け????(笑)
ホストが使う手口にも似てる(笑)

あの包帯を巻いている手は、マリンの奥様です
自転車で転んで骨折しちゃったんですって
返信する

コメントを投稿