ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

えりんこ家クロエちゃんお預かり★4日目

2015年01月25日 13時08分47秒 | ★犬














今日は幼稚園の父親参観があったので

マロンとクロエちゃんも一緒に

栞菜とパパを幼稚園までお見送りに行き

そのままお散歩へ。

クロエちゃんは栞菜の後ろ姿を見て追い掛けようとしましたが

行ってはいけないよ!と言うと

鼻を鳴らして栞菜の後ろ姿を見ながら

寂しげにクンクン鳴いていました。

栞菜の事が大好きなんだね…有り難うクロエちゃん。

それから引き続き散歩へ行き、山で二匹を離してあげて

思いっきり走らせてきました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (えりんこ)
2015-01-26 21:50:46
懐かしい場所!!
またお世話になってまーすU+1F3B6いつもありがとうございます!!
返信する
★えりんこさんへ★ (ふみちゃん)
2015-01-31 21:31:31
えりんこさんにとっても懐かしい場所でしょ(*^_^*)
特に今は離れた場所に住んでるから尚更の事。
クロエちゃんが来る事は我が家にとっては楽しみの1つ!!
どんどんお泊りに来てください!!!
返信する

コメントを投稿