ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

めっちゃさわれる動物園

2016年11月27日 21時23分57秒 | ★今日の出来事




栞菜の希望で

『めっちゃさわれる動物園』に行って来ました。



正直…私は、ここの動物達が

動物の扱いに慣れていない人間達に触られまくりで

凄いストレスを感じていて可哀想で仕方なくて

行きたくは無いんです…。


けど、動物好きの栞菜は色々な動物を触る事が出来るので

ここが大好きです。



私は中に入っても、殆ど動物を触らずに

栞菜の監視をしているだけ。



それでも…

余所の子が無茶な動物の扱いをすると


『あっ!!!』


と、どうしても声が出てしまい

そんな無茶な扱いをする子が沢山居て、

精神的にも本当にしんどい。



ただ、栞菜が動物を触ると

動物も栞菜の手の中は安心するようで

ひよこ、文鳥、インコ等は魔法にかかったかのように

栞菜の手の中で爆睡(笑)

人間に触られまくり、追いかけられまくり、疲れているのでしょう。


『栞菜、ここなら安心だと思っているから、寝させてあげなさい(#^_^#)』


と、

疲れた鳥達を栞菜の手の中で寝させてあげていました。

桜文鳥は完全に両目をつぶって、口を開けて本格的に寝てました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿