ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

喉痛い~

2013年09月22日 15時16分13秒 | ★今日の出来事





なかなか体の休息が取れなくて、ハードな毎日が続いている為

風邪気味が全然治らない

病院に行く時間的余裕が無かったから

市販の風邪薬を飲み続けてたけど

喉が痛いのが全然治まらずに酷くなってるので

とうとうキツメの鎮痛剤もプラスで飲んでます。


朝は栞菜とマロンの散歩を一時間程して、

その後買い物。

お昼ご飯を食べてから少し体をゆっくりさせようと

『しまじろう』の映画のDVDを見せてました。

そしたら栞菜は感動したようで

『栞菜ちゃん、涙が出ちゃった』

ですって(笑)

映画見て涙するなんて大っ人~( ´艸`)





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿