オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

今日もデブ活サイクリングです♪

2024-01-28 14:23:37 | サイクリング

こんにちは

今日も週末定番のデブ活サイクリングしました
サイクリングは「健康」を売りにしないといけませんが、もうヤケクソですね
楽しければよい、それが当店のコンセプト


「健康になりたいのか、なりたくないのか」よく分からない皆様にお集まりいただきました


今日のルートはこんな感じ
昨日よりたくさん走っている「健康」って感じですね


そして観音寺でお気に入りのパン屋さん「ベーカリーtetote」さん
人気店なのでひっきりなしにお客さんがやって来ます


店内はお客さんがいっぱいなので、盗撮のように外からパンの写真を撮るのです


お昼ご飯を買い込んだ後は、ほっこりティータイムです
パン屋さんから自転車で10分くらい「YAMAYA steel Coffee」さんに到着です


今日は洋風モーニングセットを頂きました
他の皆さんは「シチューとパンのセット」や「冬限定パフェ」など、デブ活にふさわしいチョイスです
YAMAYAにそんなには通っていませんが「丸亀から来られたのですよね」とか覚えてくれていて
お母さんの優しさを感じるとっても居心地の良いカフェです
小さなお店なので大人数では行けませんが「また行きたい」と思わせるお店ですね

参加の皆様お疲れ様でした
次回も楽しく美味しく走りましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラマイゼロなサイクリング... | トップ | イベント情報が続々届いてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事