オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

プラマイゼロなサイクリングです♡

2024-01-27 15:05:09 | サイクリング

こんにちは

少しマシになりましたが今週は相変わらず寒いですね
「寒い日は頑張りたくない」と言うわけで近場を回るユルいサイクリングしました


頑張りたくないのか頑張りたいのか、よく分からない皆様にお集まりいただきました


ルートはこんな感じ
20キロも走らない、ご近所ライドです


第一の目的地はお久しぶりの「旅ベーグル」さん


入店時はたくさん並んでいましたが、皆が買った後なのでスッカスカの棚を撮ることに


朝ごはんを食べていなかったので「あんこベーグル」をその場で頂きました


次なる目的地は、こちらもお久しぶりの「旭乃陣」さん


時間は8時を過ぎていたのでレギュラーメニューとなります


今日は「W肉盛りそば 大盛」
「食べすぎかな」とも思いましたが、「朝ごはんを食べていない」ので良いでしょう

走行距離に対してカロリーオーバーな気がするライドでしたが「朝ごはんを食べていない」ので
プラマイゼロと言う事ですね

皆様ご参加ありがとうございました
次回もプラマイゼロなライドに出かけましょうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりの更新は合同展示... | トップ | 今日もデブ活サイクリングです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事