オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

POSの取り扱いが始まりました。

2017-05-19 21:00:34 | お知らせ

こんにちは

日本が誇る自転車メーカーの1つ「Panasonic」の取り扱いが始まりました。
自転車をあまり知らない人は「Panasonicのロードバイク?」と思う方もいるかもしれません。
Panasonic(松下電器)の創業者、松下幸之助さんは自転車店に丁稚奉公していたこともあり
自転車とはゆかりの深い方でもあります。
創業者の意向もあり、Panasonicは自転車事業を続けているそうです。
ツールドフランスに参戦していたこともあるんですよ


タイトルの「POS」とは「Panasonic ORDER SYSTEM」の略でございます
10mm刻みで設定されたフレームサイズ、理想的なステムやクランク長、ハンドルなど
自身に合ったサイズの物が選べます
もちろんカラーオーダーも出来ますよ
寸法や仕様が決まりオーダーをかけると、大阪の柏原工場内の「POS工房」にて
職人さんが一つ一つハンドメイドでフレームを作成してくれます。
とても通好みな良質のバイクと言えますね
こだわりの一台を作りたい方、いかがでしょうか?
※店長、現在POS勉強中です
  説明がたどたどしかったらすみません

追記
Panasonicの電動アシスト自転車(一般車)も入荷可能になりました。
こちらもどうぞよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高さの変え方♪ | トップ | fi'zi:k R1B 試着サービス&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事