にいはんは周回遅れ

世間の流れとは違う時空に生きる

ツイッターもどきその後

2010-08-30 | 与太

前のエントリでは思わせぶりな書き方をしましたが、メル凸した相手からは受信確認レベルの返信しかありませんでした。お盆休みを挟んだとはいってもほぼ1ヶ月待った結果ですから、こちらとしては実質的に黙殺されたものと考えています。メールの内容は先日の参院選の結果に対する見解と今後の対応を問うものでしたが、この1ヶ月、先方の某党自体目立った動きはありませんし、選挙結果を今後の活動に活かすつもりもないのでしょう。

メールの送信先は党HPトップにあったご意見頂戴風のアドレスでした。
ですから、窓口で門前払いを食らったようなものです。

上がそうなら仕方ないと、知り合いの複数の同党支持者に同様の質問を投げかけてみましたが「よく分からない」「上から何も言ってこない」といった感じで手応えのある答えを得ることはできませんでした。

上も上なら下も下。私個人の取材能力の低さを棚に上げて断言させてもらえば、この党の将来はないでしょう。

ごく一部とはいえ、曲がりなりにもユーザーの意見を聞こうという気概のある人が存在していたオーマイニュースの存在が懐かしくなる残暑厳しい夜です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿