こだちアートスクール

愛知県豊明市発の美術を専門的に目指す学生さん達の為に開設しましたアートスクールです。

美術高校受験者合格!!

2017-02-14 23:10:06 | 受験科の作品
先日行われました、東邦高校美術科の試験結果が昨日出ました。
3名受験し、3名とも合格という幸先の良い結果が出ました。
今回の実技試験の内容はチョコレートと箱を与えられ、それを持った手を描くという内容。
取り敢えず私立高校の受験結果は良好の要です。
3月には旭ヶ丘高校美術科の受験を控えそれに向かって皆さん頑張っています。また29年度から新たに開設された東郷高校の美術コースを受験する生徒もいて、
後二十日余りしか時間が有りませんが、集中して取り組んで貰いたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿