そろばん塾ピコ☆☆一緒にそろばん始めましょう!

さいたま市内に日進校・ステラ校・宮原小前校・大成校・本郷校の5校を開設。そろばんは将来役に立つ習い事として人気です。

ステラ校 9月25日

2011-02-14 | ステラ校
こんにちは、今日はうっとうしい雨になりましたね。
ん、何か土曜日っていつもお天気が悪いような気がしませんか。

さて昨日の金曜日はステラ校の様子をアップします。
 1コマ目(4時~)

 2コマ目(5時~)

 3コマ目(6時~)

雨の金曜日でした。3コマ目が一番混みました。
日商の検定受験もあと一ヶ月を切りましたので
模擬試験も皆真剣に受けています。
来週は月、火とおけいこで最終日の31日は第5週に当たるので休校です。
急に寒くなったせいか咳をしたり鼻をかんでいる子が多くなりました。
風邪をひかないように気を付けましょう。


ステラ校の場所は下記の地図のマークがある場所です。ステラタウンという大型ショッピングモールや北区役所・図書館が近くにあり、とても便利な場所です。車で送迎をしていただけるなら多少遠い方でも大丈夫です。

月曜日から土曜日まで日曜日を除いて全曜日がおけいこ日です。


   当塾は一人ひとりのレベルと進度に合わせた個別指導なので途中からの入塾も問題ありません。
   日本フラッシュ暗算検定協会提携校で、フラッシュ暗算にも取り組めます。

 体験学習を随時受付けています。
 さいたま市北区の幼児、小学生の皆さん一緒にそろばん 始めませんか?

            
  詳しくはホームページをご覧ください。


 お電話は 0120-92-5519 です。
  そろばん塾ピコ 日進校 ステラ校 宮原小前校 大成校 本郷校