そろばん塾ピコ☆☆一緒にそろばん始めましょう!

さいたま市内に日進校・ステラ校・宮原小前校・大成校・本郷校の5校を開設。そろばんは将来役に立つ習い事として人気です。

ステラ校 5月20日

2023-05-20 | ステラ校
こんにちは、今日の土曜日は曇りの予報でしたが、霧雨が降ったり止んだりという
ひんやりとした涼しい天気でした。
5月の検定受験最終日ということもあり、月の後半に入ったせいか
ちょうど1.2.3コマともほぼ満席状態でした。
(満席とはいっても間隔は空けています。)
 1コマ目(9時~50分間)

 2コマ目(10時から50分間)

 3コマ目(11時~50分間)

今日はギリギリですが、検定受験最終日なので多くの生徒が受験しました。
それに来月の日商の検定を受ける生徒もたくさん来て模擬試験を受けてました。
日商の方はあと1ヶ月ではありますが、受験する生徒たちは徐々に気合が入ってきます。
コロナ禍が静まっては来ましたが、教室や講師たちは油断なく
部屋の換気に努め、除菌も欠かしません。


ステラ校の場所は下記の地図のマークがある場所です。ステラタウンという大型ショッピングモールや北区役所・図書館が近くにあり、とても便利な場所です。車で送迎をしていただけるなら多少遠い方でも大丈夫です。

月曜日から土曜日まで日曜日を除いて全曜日がおけいこ日です。


   当塾は一人ひとりのレベルと進度に合わせた個別指導なので途中からの入塾も問題ありません。
   ピコ式フラッシュ暗算というタブレットのアプリを使ったオリジナル暗算プログラムにも取り組めます。

 体験学習を随時受付けています。
 さいたま市北区の幼児、小学生の皆さん一緒にそろばん 始めませんか? 
 当塾は、日進校、ステラ校、宮原小前校、本郷校、大成校の5つの教室を運営しています。


コメントを投稿