そろばん塾ピコ☆☆一緒にそろばん始めましょう!

さいたま市内に日進校・ステラ校・宮原小前校・大成校・本郷校の5校を開設。そろばんは将来役に立つ習い事として人気です。

本郷校 2月14日

2017-02-15 | 本郷校
こんにちは、今日は暖かいですね。昨日も比較的風が弱かったです。
昨日の火曜日は本郷校へ行っていました。
バレンタインデーなので、給食にチョコパンが出たと生徒から聞きました。

本郷校の火曜日はまだ空いていて、今お借りしている会議室でもOKですが増えたら大きな会議室に移動する予定です。
(金曜日は人数が多いので大きな会議室を使っています。)





お借りしている本郷会館では書道教室や空手教室もやっており、小学生もたくさん見かけるので
ここでそろばん塾をやっていることがもっと認知して頂けると良いなあと思います。
徐々にお問い合わせも頂いております。



本郷校は下記のとおり、さいたま市北区にある本郷会館に開校しました。
場所は本郷郵便局のはす向かいになります。

さいたま市見沼区の方も意外と近いです。





     おけいこ日は 
            火曜日、金曜日が  16:00 ~ 16:50
                      17:00 ~ 17:50 
            土曜日が      10:00 ~ 10:50
                      11:00 ~ 11:50
   
      随時体験授業を受け付けておりますので、興味のある方は是非下記へお電話をお待ちしております。

          


      詳しくはホームページをご覧ください。

 お電話は 0120-92-5519 です。
  そろばん塾ピコ 日進校 ステラ校 宮原小前校 大成校 本郷校 




コメントを投稿