WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

飼い主の内緒話

2011-06-28 | アルファ事
6/25(SAT)は、今の会社にお世話になった時から、
ずっと隣の席だった Kちゃん の
ご結婚お祝いの2次会パーティーに出席して来ました。

Kちゃんは私より随分と若くて可愛らしく、
でも、お仕事の才能も素晴らしい素敵な女の子で、
今は一緒の職場ではありませんが、
幸せをわけてもらいに行ってきました ( ´艸`) キャー

そんな幸せいっぱいの2次会パーティーは、
彼女の手作りの
これまたとっても素敵なウエルカムボードでお出迎え。



私にはこんなに素敵な物作るなんて無理…
まず発想が浮かばない…
あらためてKちゃんの素敵さに触れた瞬間でした。

お付き合い中の彼の事、
色々とお話しは聞いてましたが、本物の彼に会うのは初めて。

とっても面白そうで優しそうで、
一緒に生活しているKちゃんの笑顔が想像出来る、
そんな素敵な方でした。

パーティーの締めは、お互いに贈るお手紙。

私はみんなの前で相手に贈るお手紙とかは苦手なので
絶対出来ない事ですが、
Kちゃんだから、似合うと言うか、素敵に感じます。

Kちゃんの、少々のユーモアと、
相手への心がすごくこもっているお手紙には
思わずうるっとして涙が出ちゃいそうになりました。



どうぞ末永くお幸せに ヽ(⌒‐⌒)ゝ




そして、ここからは内緒話。

2次会パーティーに出席する事が決まり、
10年前 に買ったワンピースをクローゼットから引っ張り出してきた。

最後に着たのは確か … 6年くらい前 ?かな。


試着してみた…

みごとに、ぱっつぱつ … ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

2着中1着は、チャックを閉めるのも苦しい…


確かに、6年前から比べると順調に体重が増えたのはわかってる。
わかっているけど、
何も考えずに呑気に試着した自分が恥ずかしい (´Д`) =3 ハゥー

短期間で服のサイズに合わせた体型になるなんて無理な事。

でっ、

そんなにドレスっぽくなく、
少しのドレスアップにはなりそうな洋服を買っちゃったのでした!?



体重が大きく増えた事も、
10年前のワンピースがぱっつぱつだったからって
洋服を買っちゃった事も、

とぉしゃんには、いつか時が来るまで今は内緒 ヽ( ´ー`)ノフッ


これからしばらくは、
洋服代をねん出するために家計のやりくりにこそっと頑張ります(笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿