WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

K9練習会@Woof

2011-06-27 | K9・練習・お勉強
☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆

∪・ω・∪ お知らせ ♪

2011 K9ゲーム・東日本地区大会
7/2・7/3・7/9・7/10 の日程で
山中湖ドッグリゾートホテルWoof にて開催されます。

Triple A は、7/3(SUN)に参加します ♪
私達らしく、わんこ達と一緒に楽しく頑張りたいと思います。



応援よろしくお願いします \(^▽^)/

☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆


紫陽花が綺麗に咲き誇っているこの頃ですが、



6/19(SUN)、
自宅周辺では4月くらいに見頃を迎えるハナミズキが、
いま満開の、山中湖ドッグリゾートWoofにて練習会でした。



地区大会前、全員揃っての練習会はこれが最後。
みんな忙しくてなかなか全員揃っての練習は難しいですが、
この日も楽しく頑張ってきました。

参加のみんな♪






Triple A のチアリーダーの2わんも一緒♪



9:00~10:00、12:00~13:00、の貸切時間は、
音楽をかけてダンスの練習をメインに頑張ってきました。

人間だけで合わせて…
わんこも一緒に合わせて…
ビデオをチェックしながらみんなで話し合いです。

他のゲームも一通り練習しました。

途中、タンビ君とミュージカルチェアを一緒に練習もしましたよん♪
お写真は撮れてなくてごめんなさいっ(><)

2011年は、いつもに増して準備にばたばた ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
地区大会、頑張んなきゃね…

練習が終わってからWoofのレストランでランチです。
美味しかったです(⌒^⌒)b 

ランチ後、外のドッグランで少しOFFの時間も楽しみ、集合写真。



集合写真の前に帰宅した、
メロディ♪ちゃんとハーモニーちゃんにも
集合写真に登場してもらいました( ̄m ̄* )ムフッ♪


地区大会まで約1週間…
毎年の事ですが、考えるとやっぱり今からどきどきしちゃってます。
何かと大会までの準備に遅れちゃったけど、
Triple A らしく頑張れますように…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿