かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

ゲット!と感謝

2019年05月06日 | 将棋
ゴールデンウィーク最終日となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか??

三日は加古川で東播磨地区後援会、四日は現地で前日準備、五日は、関西女流棋士フェスタフェスタ
そして本日、尾張一宮で女性100面指しです。女流棋士10名!昨日。また明日ねーと別れました笑

関西女流棋士フェスタでは、沢山の方にお越し頂き誠にありがとうございました。

いろいろと不手際もあったかと思いますが、温かく見守って頂き、誠にありがとうございます。
無事、第4回を終えることが出来ました。

対局の際はシーエンジクッションに座りながら、駒は関西駒の会の駒を使わせて頂き、近鉄百貨店上本町店というという素晴らしい場所でサポート頂き、優勝する事が出来、念願のシーエンジのマットレスをゲットする事が出来ました。

マクラもシーエンジ様のを使わせて頂いているので、さらに快適に安眠する事が出来ます笑
座布団も毎日使っているので、いつも癒して頂いております^_^

また、ご協賛も沢山賜り、本当に感謝です。

次回は第五回となり、節目なので、と少し構想を練りつつ、ゆっくり考えたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (who-me)
2019-05-06 15:05:35
フェスタ大変お疲れ様でした。決勝の将棋は感動しました。運営が忙しいにもかかわらずお見事でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。