かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

うそやん・・・。

2007年08月14日 | つぶやき
私の大好きな食べ物は?

たこ焼き

もうこれは小さい頃から変わりません

実は、タコは食べず嫌いで、タコ焼き買って、タコを取るという、今は信じられない事をしてましたもはやたこ焼きと呼べるかどうか今思うとびっくりしますね(笑)

それから何がきっかけかわかりませんが、タコも大好きになりました

そして、家の近くにめっちゃおいしいたこ焼き屋があったんです。

17時からあくので、仕事帰りとかついつい買ったりしてたんです。

なのに・・・・

しばらく行く機会がなくて・・・・


めっちゃ久しぶりに行ったら・・・・



火事があったみたいなんです


もうショックの一言でした。

まさか知ってるところが火事になるなんて・・・。ちょうど私は泊まりのお仕事でいない時でした。

ニュースにもなっていたらしく、放火だそうです。。。

何もかも真っ黒になった所を見ると、悲しく、そして怖さを感じました。

狭い道の中だったので、むかえの家のパイプがゆがんでいたりして、怖かったんじゃないかなぁと思います。

怪我人がいなかったのが唯一の救いでした。


もうあのたこ焼きも食べられないのかなぁ・・・。

許せないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。