沖縄の味と酒の店 泡盛

体よろこぶ、心ほころぶ、沖縄スローフード

はいさいカーヨーです~vol.1~

2013-08-10 18:26:07 | Weblog

みなさーん、お元気ですかーーーー!!!!

おひさしぶりーの土曜日担当カーヨーです。

 

暑い暑い!ムシムシーしていて

なんだかシュウマイとかショウロンポーとかの

気持ちになれる今日この頃です。

 

先週はきいやま商店やIN-HI、FAT KAZUYA BAND、ティダパナから

ひがあゆみネーネ、永山尚太にーにー、へんざんにーにー、HIRUGIさんまで

沖縄アーティストが盛りだくさんなイベント「いちゃりばちょーでー」に

遊びにいってまりりました!最高すぎましたよー!!!

 

夏は沖縄のイベントがたくさんあるから

本当に嬉しいですね!

そしてそして再来週は~~~!!!!

 

なんと、池袋の東武百貨店で22日から25日まで

高校の同級生である鳩間島は恋の島出身の加治工敦くんが

イベントやりますよ~!!!!!

 

しかもーーー

これまた同級生のやっているかまぼこ屋さん

「マーミヤかまぼこ」がやってきます!!!

みんなで食べましょうねーーー(^^♪

詳しくは加治工敦HPをチェックしてみてください!!!

http://www.koinoshima.com/

 

わたしも遊びにいきまーす♪

 

 

 

今日は泡盛の常連さんをご紹介させていただきます~!!

(わたしの出勤の関係上、土曜日限定です・笑)

赤メガネがとってもキュートな角さんが

おにーちゃんたちとご来店!!

角3兄弟が勢ぞろい!!!(^0_0^)

 

写真のっけていいよ~♪

とのお言葉に甘えて紹介させていただきましたー!

さて、次はだれを紹介しようかなー(^0_0^)

ぜひ土曜日遊びにきてくださいねー♪

 

それでは、カーヨーの勝手な紹介ブログdeシター!

ちょりっすー


最新の画像もっと見る