日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

カレンダーを見て勘違いしてた一人です

2021年10月11日 | 日記
トイレに掛かっているカレンダーに勤務表を書き込んでいて、いつ昼勤で、いつから夜勤なのか、家族が分かる様にしています。
そのカレンダーによると、11日はスポーツの日で旗日になっています。
休みに何やるか確認したら、いや平日で二人は出勤だといいます。
だって、カレンダーでは旗日だよ、と言って失笑を買いました。
TOKYO2020開催に合わせて、休日をずらしているんだと知りました。
世の中には勘違いして休む人がいるのか、ということですが、ここにも一人いました。
もとより今日はお休みのシフトだったので、一人で気楽な休日を過ごしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュノーケリングしました。 | トップ | 移籍するボッタスが優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事