日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

先輩のデミオが破損してました

2017年02月03日 | 日記
営業所の駐車場でふと見ると先輩のDJデミオのバンパーがバックり外れておりました。
気になって声を掛けると、照れ笑いしながら、マンホールでできた深い雪の穴に気が付かずに思いっきり落として壊れてしまったんですって。
すぐに修理しようと思ってMAZDAへ連絡したら、修理依頼がいっぱいで、代車も手配ができなかったらしく、その順番待ちで、壊れたまま走っているそうです。
DJデミオってフロントが低く、深い雪は気をつけなければならないのですが、先輩は更にそこにスポイラーも付けているので、更に冬は大変なんですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事STBを交換しました | トップ | 相方と相談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事