日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

BRZを試乗

2012年04月21日 | 日記
好天の土曜日、朝からまるちゃんはMAZDASPEEDの洗車へ、みっちゃんと自分はビアンテで街へお出かけ、86回目の献血とヘッドホンをヨドバシカメラで購入いたしました。
車高調入ったビアンテでのヨドバシカメラの立体駐車場スロープは大変でした。(うしろの軽に煽られたしw)
午後は自宅でまったりし、一方まるちゃんはまたお出かけ、帰宅後聞いたらSUBARUへ寄ってBRZを試乗してきたと言う。
「普通の車だった」とSTIなどと比較して厳しい評価でした。
まあそのとうりだと思いますが、そうゆう普通の車の延長みたいなスポーツカーと言うことで勘弁してあげてください。
注文が順調で今からだと来年初めの納車になるそうです。
黒木メイサみたいに女性がスマートに乗りまわすのを見かけるのはまだ半年後かもしれませんね。

夜はすすきので会社の飲み会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のエースが初完封 | トップ | 留守番の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事