日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

きのとやさんは大混雑でした

2017年03月14日 | 日記
昼勤務を終え、帰り道に東札幌のきのとやさんに寄りました。
駐車場は空き待ちでごったがえし、店内も注文待ちの行列でした。
みんなホワイトデーにケーキなどを買っています。
自分もショートケーキ程度を二人にどうかな、と思って行ったのですが、どうもデコレーションホールケーキが気になって、いちごがテンコ盛りのやつを買ってしまいました。

二人とも大喜びしてくれました。


ちなみに、帰宅が遅いので、TAXIが炎上した影響か、と心配していたそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOYOTAがグラベルコー... | トップ | 目を引くPHVプリウス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事