日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

開花宣言と満開が同時でした

2012年05月02日 | 日記
札幌は昨日開花宣言がでましたが、内陸の旭川は今朝開花宣言がでて、午後には更に満開宣言が追って出されました。
ちょっとありえない気候だった今年の北海道の桜前線でした。
連休の後半はあまり天気がよくなさそうですが、松前はじめ桜の名所が行楽客で賑わうように祈ります。

レンジャーズのダルビッシュが4勝目を挙げました。
強烈なストレートと手元でストンと変化する球達に空振りするメジャーリーガー、もう誰もダルビッシュを止められない。
そんな投球でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい季節になりました | トップ | 花粉症の季節だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事