ZERO ENGINNRING




ウチの中で派手な塗装の車両になります・・・

EVO SPORT号。

 お休みで走りに行くという事で、オイル交換です。

お休みで走りの予定の方、点検などを お忘れなく。

 

 

引き続きFOR SALE、ご相談どうぞ。

 

  

 







ご依頼をいただいておりました・・・

’ 83 FXSB 入庫いたしました。

 とりあえず受け入れがてら、エンジン再始動。

1340らしい重厚な排気音・アイドリングです。

 

輸入代行、ご相談どうぞ。

 ご希望の車種・雰囲気・ご予算等など、お気軽にお申しつけくださいませ。

   ひとりひとりの ご希望に合う車両をお探しいたします。

  ご来店、お待ちしております。







ありがたく お客さまのご紹介で。

レザー屋さんを ご紹介いただき、現在作製中のモノと

 張替依頼のモノを出して完成。

ワタシの注文の仕方がザックリだったんですが・・キチンとカタチにしていただきました。

  ありがとうございます。

下のタックロールの方は無理を言って、2回貼り直していただきました。。感謝。

 

さて感謝と言えば 現在FOR SALEの・・

’ 69 SHOVEL。

 8%消費税の大きさを感じますが、オーナー様のご厚意で

  価格を変更いたしました。

現車をまずはご覧 いただきたいので、お気軽にご来店・お問い合わせくださいませ。

 当店にて輸入・販売させていただいた車両ですので、アフターも通常通りに

  対応いたします。

 

 







ちょうど1ヵ月程前に 米国はサウスダコタで引き取り、

 その足で ロスアンゼルスの港へ。

船便にて明日の夜には岡崎に到着の・・

’ 83 FXSB-80。

 当時の雰囲気を残した、良い車両です。

今回も お客さまの色々なご希望をお聞きしまして、上記の車両に決定。

 ショベルも生産終了から30数年、個体の良い車両は日々 激減であります。

 

日本国内の販売店さまの在庫では良い車両が多数ですが、

 これから新たに同状態の車両を探すとなると、かなり厳しいのでは。

 

ともあれ お探しの車両が ございましたら、お気軽にご相談どうぞ。

 ご希望に合う車両を1台、お探しいたします。

 

  ご参考までに現在 米国にて、’ 82 FLHPの美車がございます。

 

 

 







この時期になると予想無しにの、飛び込み修理が・・・。

エンジンオイルがジャブジャブくらいに漏れて入庫の、SHOVEL号。

 昨日の夜に洗浄を済ませて本日始動したトコろ・・・

ロッカーボックスを繋ぐパイプのゴムシール部より、ジャブジャブ。

 と同時に・・

同 目玉の部分のOリング不良。

 ともあれ、オオゴトではなく ヒト安心です。

明日 天候をみて、かるく走って完了へ。

 たまに点検する事で防げる不具合が ほとんどです。

大型連休に お出かけの方は、事前に各部点検を 怠りなく。






« 前ページ