ZERO ENGINNRING




既成のホースでやれば、早いのかもですが・・

車体の雰囲気もありますので、今回は新規でブレーキ・パイプを作製です。

 専用の工具でブレーキ用のフレア加工を。

ブレーキホースがゴチャゴチャしている車両には、この手で解消するのも

 ひとつの方法ではと思います。

 







昔は良くあった部品ですが、単車同様に最近ではレアになってきました・・

こちらの部品。

 これから作製していきます車両に装着です。

部品なども お探しいたします。車両とあわせて、ご相談どうぞ。







輸入代行させていただいた車両、店頭に用意できました。

ショベル・リジット。

 なんとか ご予算に合うモノがありまして、一安心です。

明日に まずは点検を済ませて、現状を再確認しておきます。

 Kさん、お待たせしました。

 

輸入車の ご相談、お待ちしております。

 ザックリとした雰囲気だったり・仕様・モデル等など、

お気軽に まずはお申しつけくださいませ。

 見合うモノをご紹介いたします。







引き続き、いつでもどうぞ。

いつも通り過ぎて、店先の風景化となっておりますが

 FOR SALEであります。

XLCRは米国より輸入したままの状態ですので、点検・整備・車検と、

 一式の作業をしまして お渡しいたします。

また現地で縁のあったニューヨーク州の単車屋さんからでしたので、

 外観も状態良しです。

 

さて当店の注文作製車ではありませんが・・

こちらも縁あって、車体の加工を。

 あらためて手間のかかる事を再確認・・。

ともあれ明日は色々と用事で、関東方面へ直行です。

 店は通常営業しております、いつも通りに ご来店くださいませ。







急ぎの作業も何とか出来たトコろで、通常の作業へ。

ごった返しておりますが、細々と。

 






« 前ページ