ZERO ENGINNRING




寒風がキツイ本日でしたが、単車でのご来店

 多数。毎度ありがとうございました。

メンテナンスでの ご来店も多かった中、DIYでヘッドガスケット交換の・・

K兄さんPAN号。

 自前の工具は お預かりしておりますので、2番工場の前で。

昼前に自走でご来店、昼ご飯を食べて暗くなる前には完了の手際の良さ。

 手を汚すのも楽しみと思われる方、旧車の世界にいかがでしょう。







SHOVEL強化販売中、来週に米国某州にて引き取りになりました・・

’ 66 SHOVEL号。

今回も ご希望などを伺いまして、コチラの車両に。

 以前にも ご説明いたしましたが、事前に確認すべきトコろは確認。

OKとなれば引き取りとなり、最終的に現地にて再確認となります。

 また 今回の売り手様も紳士的な方で、対応が良く

便宜を図ってくださいまして、私共が購入出来る事ができました。

 

引き続き、SHOVEL系は強化販売中です。

 毎度ご希望を まず、お申し付けくださいませ。

   良い車両を、ご案内いたします。







車両のご確認予定がございますので、とりあえず 準備を。

久々にエンジンを始動。

 毎度 始動性も良いですが・・・。

途中で プスッと、ストップ 電池切れ。

 ともあれ消耗品関係は売約となりましたら、ひと通り交換ですので

  ご来店、お待ちしております。

 

SHOVEL系の ご相談 随時、受付中です。

 ご希望の雰囲気・仕様・ご予算を、お申し付けくださいませ。







急な冷え込みで、体調には みなさま用心です。

 

用心と言えば、スターハブ。

 組み立て式のローラー・ベアリングですので、定期的なグリスUPまたは

ガタの点検などを お願いします。

 特にホイルキャップを装備した車両は、グリス注入を怠りガチとなりますので

運行前点検と合わせて、オーナーさま それぞれ、ご確認くださいませ。

 ともあれ手がシビれますが、作業を進めておきます。







エンジン修理や その他、飛び込みの修理等など・・・

 集中作業の際に、セールスの電話には毎度 怒りをおぼえますが、平常心で。

KN号、まずはインナースロットルに加工が完了です。

 ハンドル自体がコンパクトなので・・定番のショート・グリップ化に決定です。

  が、。それは後まわしにしまして、

フェンダーステーへと進むのでした。

 

さてSHOVEL系 強化販売中ですが、昨日 米国にてレアな車両がFOR SALE。

 写真は載せませんが 80年代に出ました1000台限定のファクトリー・カスタムペイントの・・

  FXです。

お時間ございます方は、お得意のWEBで調べてみては 如何でしょう。

 ともあれ 車両のご相談は、お気軽にどうぞ。






« 前ページ