ZERO ENGINNRING




前回よりご紹介しております次回 輸入車。

左側のショット。

1981年の販売当時のままと言ってよい状態です。

 ミラーだけがありませんので、こちらに入庫後にそれなりなモノを用意いたします。

 

だいぶ昔となりましたが私も20才くらいの時に前モデルの1000Mk2を所有しておりました。

 もれなく改造をしていきましたが、気づけばブームとも相まって他の方達の車両と

見分けがつかない、どれもこれも同じに見えて手放してしまいました。

 

今回の車両はご覧の通りのオリジナルのまま。

 お好みの雰囲気に改造もどうぞ。

オリジナル・パーツは保管しておけば、また元通りになります。






« 米国、出港待ち。 1976XLH »