ZERO ENGINNRING




カスタムも良いですが・・故に状態の良い車両も、おススメしております。

本日はSHOVEL系 IRON SPORT号。

 こちらのモデルも本国では雰囲気良いモノは、激減です。

他のモデル同様に まずは、個体の良い車両をおススメいたしております。

 ストックの部品は保管しておいてのカスタマイズも良し、

後に元に戻して改めて楽しむも良し。ながく付き合えるのでは。

 またビッグツインとは性格が違いますので、程よいモノを買いたされても

  楽しめる車両です。

   お探しの方は是非、ご検討くださいませ。







おおよそのご希望仕様をお聞きしまして、作業開始です。

’ 69 SHOVEL号。

年末年始の お休みがちょうどありましたので、ジックリとイメージされまして

 本日 打ち合わせ。

まずはGタンクのペイントから進めておきます。

 

SHOVEL系 ドシドシご相談どうぞ。

 良いご縁・タイミングは、そうそうございません。

ご希望のモデル・雰囲気・ご予算を、お申し付けくださいませ。

 マッチする車両を ご紹介いたします。







当時 米国にてFX系・XL系それぞれ1000台限定でリリースされた中の・・

この手のファクトリー・ペイントのFXS号、米国にてFOR SALEございます。

 写真は毎度 現車とは違いイメージですが、現車はオリジナルの状態を保った

  コンディションの良い車両となります。

流動的市場&良い車両なので早々のSOLDもあるかもですが、

 お探しの方いらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。

予価としましては¥200万円前半程で、乗り出し可能です。

 お待ちしております。







謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 本年も本日より再始動となりました、よろしくお願いいたします。

お休み中とは言え、色々と・・コマゴマとした業務はございましたが、

 骨休みも出来まして、ありがとうございます。

 

年末にもご案内しましたがSHOVEL系は強化販売、続行してまいります。

 写真は以前のモノになりますが、今日現在 米国にて同様の ’ 79 FXSがFOR SALE。

ほぼ当時のままのコンディションを保った上記の様な車両です。

 為替の変動等はございますが、輸入・点検・整備・車検モロモロ・・・

  行いまして乗り出し¥200万円前半/消費税ほどの予価となります。

エンジン等の不具合等あれば、通常通りに当店にて修理いたしますので

 ご安心を。

事前確認・現地引き取り時に再確認いたしまして、輸入代行いたします。

 お早目の ご相談を、お待ちしております。

遠方の方は、納車などのご相談もお気軽にどうぞ。

 

 FL系も多数、情報ございます。

ご希望の内容をお申し付けいただければ、可能な限りマッチする車両を

 ご紹介いたします。







遠路 遥々、入荷しました。

SHOVEL号、2台。

 双方 米国本土にて、動態確認はしておりますが

明日、受け入れをしまして改めて作業の段取りをしておきます。

 FXの方は、オリジナルのエキパイ&マフラーもございますので

同時に交換しておきます。

 

SHOVEL系 どしどし、ご相談お待ちしております。

 ご希望を優先させていただき、車両をお探しいたします。






« 前ページ