ZERO ENGINNRING




お休みを利用して、組み付け予定の部品を様子見に。

レプリカのROTHクリーナー。

 タテにしたり・ヨコにしたり、付けては外して

  また付けて・・。

ジックリと思案する時間も大切です。

 交換すれば それまでの部品でも、車体に取り付けしたイメージを考えつつ。

判断・加工 その他色々と、お申し付けくださいませ。

 

さて本日 PAN HEADの ご相談いただきました。

 お電話の後に米国にて簡単に車両情報を探ったトコろ・・

ご予算近似値で お渡し出来そうな、’ 49・ ’51の2台ございました。

 雰囲気はストック然とした、良い感じであります。

外装は保管しておいて、軽くカスタマイズでサラッと仕上げても良い感じです。

 流動的市場ですが、ご検討いただければ幸いです。

 







リクエストの、オイルタンク加工です。

シンプルなアルミ・バレルタンクを、カット。

 機能的なカスタマイズと言うより・・パッと見た目の、ご依頼です。

ただ見た目と言え、オイル漏れや その他の不具合が出ては宜しく有りませんので

 ココも出来上がりをイメージしての作業であります。

 







' 61PAN

 

絶賛 販売中です。

 車両は店頭にございますので、お気軽にお申しつけくださいませ。

 

毎度毎度 SHOVEL系は強化販売中ですので、本日は

 KNUCKLEとFLAT HEAD (UL)を。

写真は店頭のみでご案内しておりますので・・申訳ございません。

 

 双方 途中までレストアされた状態でのFOR SALEですので

もし ご購入いただいた場合は当店にて再度 点検しつつ仕上げてまいります。

 価格も双方、現実的な価格で店頭にまで用意出来ます。

シリアスにお探しの方は、ご連絡くださいませ。

 詳細は当然ながら確認してまいります。

レストアの作業となりますので、カスタマイズ同様にお時間頂戴しますが

 ご検討くださいませ。

 







シーシーバーもフェンダーに合わせて、ザックリ完了です。

次はハンドル変更となりますが、シンプルな車体ですので

 それこそハンドルの固定も、シンプルにしたいので

チョッと思案したいと思います。

 付ければ良しと言うモノも有れば、付け方で良くもなれば

   あらずも有りであります。

塩梅の作業が続きますが、雰囲気を壊さず進めます。

 

SHOVEL系 強化販売中です。

 為替も今度は、ジリジリと円安方向に進んでおりますが

  良い車両をご希望に合わせて、ご紹介・お探しいたします。







リクエストして下さいましたシーシーバーを、

 新規作製です。

形状・高さ等を聞いて、イッペンに。

 今回は丸棒にて作製ですが、高さ等によっては「太さ」を変える事で

雰囲気など見た目にも影響する部品となりますので確認しつつ。

 チョッとした違いで、全体の出来上がりはココでも違ってまいります。

 

SHOVEL系 車両、ドシドシご相談お待ちしております。

 ドル円為替=110円台ですが・・!






« 前ページ