ZERO ENGINNRING




4年程前にも同じ車両を輸入しましたが。

ハーレーではありませんが、KAWASAKI Z1000J。1981年モデル。

 なかなか良いハーレーが見つからない中で、こちらの車両を見つけまして購入しました。

 

写真は本国にて購入する際の風景。

 Gタンクなど取り外しまして各部出来ます範ちゅうで、チェック。

ココまでして購入してます業者さんも少ないかと思いますが・・。

 通常の輸入車同様に作業は当店にて行います。

売って頂いた方はセカンド・オーナーとなりまして、コチラの車両で

 ローソン・レプリカを作製しようと思い保管されていました。

マイレージは16.000マイル、年式からしましてロウ・マイレージと判断します。

 外装などの大きなダメージは有りませんが、多少の年式相応のキズはあり。

全体としましては、かなり綺麗な状態です。

 

下取り等のご相談も、宜しくお願いします。

 ’90年代のノーマル・スポーツスターやショベル FLまたはFX等。

状態の良い車両はコチラも探しております。

 宜しくご検討くださいませ。

 

 

 






« ご確認、どうぞ。 Kawasaki Z1000J »