新へそ曲がりおじさんの花便り(旧へそ曲がりおじさんの、へそ曲がりなオカヤドカリ飼育法)        

わけあってリニューアルオープンします。オカヤドカリの飼育はやめたので、花便りがメインになります。

相変わらず名前のわからないガステリア

2017-01-12 03:37:02 | その他の多肉植物



これは最近の姿です。










こちらは去年9月に植え替えたときの姿。

写した角度が少し違うのでわかりずらいが、だいぶ大きくなっている感じが。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一息 | トップ | ようやく本葉が顔を出した、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜▽゜*) (モモママ)
2017-01-12 21:17:43
斑のきれいな子ですよね(≧▽≦)
ガステリアはやっぱり魅力的ですねヽ(・∀・)ノ
モモママさん (へそ曲がりおじさん)
2017-01-12 22:54:04
名前はわからないが、斑のきれいなお気に入りだよ。
かなり大きくなって存在感が増したが、まだまだ大きくなるだろうね。
ただ、ガステリアは育ちが遅いのが難点かも。

コメントを投稿

その他の多肉植物」カテゴリの最新記事