おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

お寿司やさんで一足早いお誕生会

2017年10月02日 | 我が家の出来事

またまたお久しぶりです
とびとびの更新が続いてますが。。。

土曜日

仲良しのママさんご夫婦が

もうすぐお誕生日を迎える私の
お誕生会を開いてくださいました

午後からお邪魔して、ママさんのお孫ちゃんたちとも遊んで
夕方からは総勢13人でお寿司やさんへ

みんなで乾杯~
公園で遊んだりしてた子供達の食べっぷりったら

あっという間に10貫完食

他にも茶碗蒸しやら、天ぷらやらみんなモリモリ

大人たちもわいわいしながら、いろいろつまみも頼んで宴会

他にもいろいろ頼んで、〆にはそれぞれ好みのにぎり寿司を食べたはずですが
話に花が咲き、お料理の写真はこれだけ

 

ママさんご夫婦から
なんとなんと素敵なプレゼントも頂きました

コーチの好きな私にコーチのアクセサリー
素敵なプレゼントありがとうございます

大切に使わせていただきますね


ママさんたちとのつきあいもかれこれ20年以上

自分の子供のように、孫のように
我が家の成長や節目をずっと見守ってくれて

本当に感謝です
こないだの娘の成人式の前撮りの写真を見せたら目を細めて喜んでくれました 

みんなに囲まれ素敵な前祝いになりました

にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ 

みなさんの応援、とても励みになってます
応援のポチお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。