おかめちっく

10羽のオカメと息子と毎日劇場。可愛いオカメ達をよろしくです♪

ヴァニラ

2010-12-14 23:13:20 | 日記

今日で55日目のヴァニラはパパさんが大好きで、パパさんが帰って来てから頭をスリスリしたりカミカミしたりご機嫌です^^

あんまり撒き餌食べないのよねぇって言ってしばらくして、挿しえさあげなきゃいけないから体重量ってってお願いしたら、「殻付き餌結構食べたぞ」の驚きの返事・・・量ったら80g食べる前は76gだったから、  ほんとに食べてる・・・どうやって食べさせたの?って聞いたら、手のひらに餌を入れたら食べたそうですパパさんだから食べたみたい・・・少し足りなかったのか挿しえさを少し作って80gから85gこの調子で一人でどんどん食べてくれるといいなぁ^^   

パパさんからしか、食べないと困ったことになりますけどね・・・にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿