岡田パッケージ株式会社

社内活動や
日頃のひとことを
投稿しています!

嬉しかったコト

2021-08-25 16:38:49 | 日記
お久しぶりです。

あれよあれよという間にもう8月も終わりですねぇ…

何とか今月中に更新できないかなぁとネタを探してウロウロしているところに

ある日、娘からの突然のLINE…

娘「お母さんの友達がお子さんとトマト買いにきてくれたよ ^^」

私「へーっ だれやったん??」

娘「C(ちゃん)って言ってたよ」

私「ほんとに!? 超久しぶりやわ! 元気そうやった??」


トマトを買いに来てくれた私のお友達は、娘が首から下げていたネームホルダーを見て

「もしかしてMちゃん??」

と声をかけてくれたんだそうです。

高校生の頃からのお友達で、最近はお互いに忙しくなかなか会えてなかったのですが、偶然の出会いにびっくりしました

(娘とでしたが…

しかし、これも何かのご縁!久しぶりに連絡してみようっと。

私、思い立ったらすぐ行動しちゃうんですよねぇ 笑

早速、LINEを送ってみるとお返事が…

ちゃんとつながってました!

奇跡的な出会いやったなぁ~と会話が始まり、軽い近況報告をしました。

コロナ禍でなかなか友達とも会えなかったり、あんまりいいことないなぁとネガティブな感じになっていましたが、いいこともあるもんだ!!!

ゲンキンな私のちょっぴり嬉しくなる出来事でした

みなさんにも【イイコト】ありますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名Y)
2021-09-16 19:05:17
そういう偶然の再会、テンションあがりますよねぇ(๑>᎑<๑)
私もすぐ連絡しちゃうタイプです(笑)

しばらく連絡とってない友達の事、どうしてるかなぁ
元気かなぁって考えてたタイミングでその友達から連絡あった時もテンション上がっちゃいますね(﹡ˆ ˆ﹡)

なかなか会って話ができない状況が続いてますが、
後ろ向きにならずいい事見つけて希望をもって過ごしたいですね(ˊ˘ˋ*)

近い将来絶対会えると信じて…
Re:Unknown (ういちゃん)
2021-09-25 16:52:50
偶然ってどんなことでもテンション上がりますよね~
どっかでバッタリ会ったりとか 笑

最後の一文、グッときました。
私も絶対会えると信じてみよう!!
それで、楽しいこといっぱい見つけて楽しもう!!っと。

コメントを投稿