ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

12連敗してたチームに連敗しちゃったよ by SBホークス

2017-06-15 16:57:48 | ホークスジャングル
★6月13日 巨 5ー1 ソフトバンク
★6月14日 巨 3ー0 ソフトバンク

巨人は広島3連敗、楽天3連敗、オリックス3連敗、西武3連敗、日本ハムに1つ勝って連敗、そんなチームがわが軍に連勝。いくら内川、デスパイネがいないとはいえ、2試合合計2得点とは寒すぎます。継投によるノーヒットノーラン食らってしまいました。山井→岩瀬の日本シリーズを思い出しますね。ソフバンのノーノーは小久保引退試合のホーム最終戦でオリックスの西に食らって以来5年ぶりの屈辱だとか。
FAで巨人初登板の山口俊はよくて5回2失点、悪ければ大炎上と想像してましたが、まさかの大好投。次に同じようにできるかは試金石です。にしても打てなさすぎるわが軍。今日の内海を打てないようだと相当重症ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿