ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

荒金デー/ホークスジャングル

2008-07-13 16:12:08 | ホークスジャングル
荒金 背番号51 30歳 8年目 PL学園─青山学院

「あらかねひさお」と読みます。
あら○○って今季未勝利の暴投王もいましたね。
4回2アウトから値千金の2ラン先制ホームラン!!
しぶりのホームランは2004年9月5日今はなき近鉄戦以来、3年10ヶ月ぶり。
2─0の9回表には貴重な3点目のタイムリー!!
9回表の攻撃は長くて巴賞の前から始まって終わったのは七夕賞の発走前。
攻撃の最後を決めたのはそれまで4打席ノーヒットの主砲松中信彦。
死人にリンチのダメダメダメ押し2ランホームラン
6連敗中の武田勝さんに初めての土をつけました。攻略できたとはいえないけど…。

ソフトバンク
日本ハム

000
000

200
000

008
001

10
1

☆ソフトバンク 10─1 日本ハム
☆勝利投手:和田 8勝3敗
☆敗戦投手:武田勝 4勝2敗

和田くん、2年ぶりの完封勝利惜しかった(-へ-)
今日は小久保が欠場。だから勝ったのかな?だって小久保が出場した試合は勝ててい…(口チャック--;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
接戦だったのね (熊沢)
2008-07-13 16:38:14
あら?
結果の10-1しか見てなかったので楽勝と思いきや・・・・・
9回は3点くらいでよかったんじゃないの?

またまたノムさん負け。
向こう正面から早くもマリン号が仕掛けてきましたね。

4頭の争いとみましたが・・・・
返信する
あらがねぇ~ (OK)
2008-07-14 07:54:37
昨日は荒金の一世一代の2ランがなければ負けてました。
7回のハムの外人の当たりは、もうちょっとで逆転3ラン。あぶなかった。

マリンさんは今年はずっと殿追走かと思いきや、ひたひたと・・・

西武が失速するはずなんだけど、なかなか・・・

わが軍は5割を行ったり来たりです。
返信する

コメントを投稿