ギャンジャン

人は独りでは生きてゆけないのに人は独りで死んでゆく。刹那い一瞬に人は何を求める?

水戸黄門

2005-11-11 06:10:29 | パチンコジャングル

近所のパチンコ屋がオープンしました
1000台以上もある大型店です
まだグランドオープンして間もないというのにすでに客は飛びまくりです
初日から絞りまくりだったらしいから年末年始は大変なことになりそうです
私は大海物語からパチンコへの情熱は薄れましてかなり足は遠のいていました
でもできたてのほやほや下見さながら行ってまいりました

敷地は広いし中はピッカピカ
なのにがらんがらん
台は選び放題で迷いまくり
やっぱり最初は海に行っちゃうんだな
「ぜんぜん回んないしリーチもかかんないよ
たいした展開もなく比較的客つきのよい水戸黄門ちゃまへ
「あ~あこの台もだめかなぁ
とそのときタイトル振動予告
胸はときめく
そしてリーチ
印籠がぴか~~~~~~~~~~~っ
胸はドッキンドッキン
「この紋所が目に入らぬかぁ~~~~~~~」
胸の鼓動はクライマックス
来たぁーーーーーーーーーーっ

じ~んせい楽ありゃ苦もあるさ
涙のあとには虹も出る
あ~るいてゆくんだしっかりと
自分の道を踏みしめて

この歌を12回は歌ったかなぁ
もちろん心の中で
でなきゃ隣の人に気の毒じゃん
たまにはパチンコもいいもんだ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユンソナ (うまごや)
2005-11-11 12:52:19
パチンコもご無沙汰ですね。

夏ごろ久々に行ってたんですが。



スロット人生を歩んでる同僚がいるため

付き合い程度に一緒に行ってました。



「ここの店って換金はどこ?」

「等価交換?」

などと心配しましたが

馬券同様いらぬ心配でした。

いつも払い戻しの必要なし。



そんな私に唯一微笑んでくれたのが

ユンソナでした。

 

それ以来テレビでユンソナを見ると

ちょっと好感がもてるようになりました。
返信する
パチンコ (ok-era)
2005-11-12 05:49:00
今のパチンコは勝てませんね。

それどころか遊べません。

信頼度50%以上の激アツ予告でも絡まない限りほとんど期待できません。

いきなりそれをはずした日には地獄の1日が待ってます。
返信する

コメントを投稿