やっぱ日記っぽいものにすっか

ほとんど絵日記のノリということで

16日レポ・その4

2010年09月17日 11時50分43秒 | 日記っぽいもの
中居「草ナギさんがくると、おのずと稲垣さんがあっちにいくでしょ?」
「うん」(素直にうなづいてる剛)
中居「そうすると、おのずと2ショットの場面が多くなるの、剛、画ガラ見てみ、地味だぞ~~」
いつのまにかおじいちゃんと孫になってます

中居「あっちの3ショット見てみなぁ」
モニターに3人、さりげーなーく真顔な3人が
中居「…おい、稲垣!おまえ、意外とこっちだろ!」
と、吾郎ご指名!しかも呼び捨て!ステキ

吾郎「バカいってんじゃないよ」
中居「稲垣さんを立てようと思って、確かに「わーっ」(お客さん)っていってるけども、わーっっつってんのは木村と香取さんに言ってんだけだよwそっちのノリっぽく、ポーズとってんじゃねーよw」
吾郎「なに言ってんのかな?やめてくんない?どんぐりの背比べじゃない?」
と、懐かしどんぐりーず指摘!
ここまで慎吾はほとんどリアクション無し発言無しで、ほぼ見守り隊でしたよ
中居「てめぇ~このやろ~ぅw」
吾郎「どんっぐりのっせいくらべっ」(節つけてバカにした言い方で)
中居「ちりちり髪が」
吾郎「やめてくれる、ビデオ撮りで気にしてんだから、さっきから」
中居「おまえ、その頭そもそも頭の毛か?」
吾郎「頭に生えてるからっ」
中居「おまえ、ほんとは背中の毛から全身繋がってんじゃないのか?」
吾郎「君に言われても、こっち側にいるからなんとも思わない。強い味方(木村&慎吾)がいるからなんとも思わな~い」
中居「草ナギなんとか言ってやれよ!」
「靴紐がちょっと長いんだよ!片方が!よーくみると!ほらぁ!」
モニターに吾郎さんの靴が大映し!ほんとに紐がちょろっと長い!
剛、そんなとこ見てるの!?ってビックリ

「ちゃんと結べよ!何で長いんだよ!片方!」(すっかり中居の子分)
中居「いっつもじゃねーかよ!」
中居さんもチェックしてた!

吾郎ファンさん曰く「いつもそう、だから途中で靴紐結び直すのよ~」だそうです。

中居「さっきの衣装の靴下履きっぱなしじゃねーかよ!みんな白じゃねーかよ!」
吾郎「あー言わないでよ、言わなきゃわかんないのに」
中居「みんな白でしょ?木村は?」
画面にズボンの裾を少し上げた木村の靴下が映って
隣の吾郎さんのも映る
「(大声で)なんでゴロさん、光ってんの!?」
吾郎はシルバーのラメラメ靴下のままだったんですねーw
画面にラメラメ靴下が映ってます。
中居「みんな白なの、なんで銀なの?みんな白なーのっ」
言い返せない吾郎が苦笑い
「あぁ~ビデオ撮りなのに~~」
木村「ちょっと気分、前に入っちゃってんじゃないの?」
慎吾「ちょっとその靴下は真ん中あたり(慎木    吾     剛中 ←こんなこと)戻ってもらわないとぉ~」

ここで吾郎さんが中居剛組に趣旨替え
吾郎「仲間だね~おまえらと一緒だぞ~」
と、中居、剛側に移動
中居「すごいな俺ら、踊れない・歌えない・歌えないだよ」
苦笑する剛と吾郎
中居「すごいんだよ、踊れなくて、歌えなくて、歌えないん、3/5人なんだよ?」
吾郎「正直、俺、こっち来たら落ち着いてきちゃったよ」
中居「そもそもなんで1000万なの」
「奇跡だよね!」
って!!
中居「お礼言った方がいいぞ~俺たち~~w」
3人で木村と慎吾におじぎをしながら
「ありがと~ございます」

中居「木村さん、歌をありがとうございます」
それぞれお辞儀したりしながらお礼を
中居「え、香取さん『可愛げ』ありがとうございます」
か!!可愛げって!!中居さん!
それを聞いた慎吾はモニターに向かって
思いっきり可愛い香取慎吾を表現。
いやーーかわいかったーアイドルだったよーー親指立てて
「木村君、男らしさありがとうございます」
「慎吾くん、なんだろな、ひょうきんなとこありがとうございます。あとーートンチが効くから彼は」
とにかく剛は慎吾が面白くて仕方ないんだね
中居「トンチありがとーございます」
吾郎「木村さん、月9ドラマとかね、盛り上げてくれてありがとうございます」
中居「去年から月9、まったく話がありません、ありがとうございます」
吾郎「もうない?」
中居「もうないです…ちょ、怒らしちゃった、3人で盛り上がってるのは良いんだけど、そろそろ拓哉と慎吾も話させてっってなってる。あの二人の声が聞きたい」

慎吾と木村はだんまり
中居「慎吾くん、木村くんコーナーを…」
「今年は慎吾くん、コンサートの代表になって考えてくれてありがとう」
木村「(剛にむかって)あのさぁ、今、任侠ヘルパーの撮影やってるからかもしんないけど、お辞儀の仕方が全部低いんだよ」
ここで本格的に剛はアニキモードで両足開いて両手を腿につけて
「いや、なんか、いろいろ曲順に文句言っててすみませんでした!あれ、ありえねーとか…ホント文句ばっか言って…でも、1000万人突破できまして、ありがとごぜーやす」
って、曲順に文句だか言ってたんだね!ちょっとビックリ

 
と、なぜかここで突然木村さんが
木村「今日ちょっと、内輪の話をしてどうかと思うんだけど…」
中居「拓哉兄さん、しちゃいますかそれを~拓哉兄さん~」
木村「えっ、今日ね~あれなんすよ、森が見に来てくれてるの」
さらっと、わざとさらっと言ったよ木村さん!
会場のがええええ!!!!って沸き立ちましたよ
中居「ちょっとみなさん~森進一ですよぉ~~」
ってモノマネをする中居さん
ここで、剛が思い切りキョドっちゃってるの、もうほんとおどど
え?え??なに?きょろきょろって
「え?もりしんいちさん、で、すかぁ?」(どうぢたらいいの~?)
木村「おふくろさんの」

って、おどけた中居さんの手の平であたしら踊らされてしまったわ~~
煙に巻くのうますぎ、客もえ?ほんとに?森くん?森進一?みたいに
落ち着いちゃうの。

中居「いや~森君、森君きてたんすよ」
と、さらっと!!
木村「元総理でもないっすよ」
慎吾「そうだー森君いたときは~もうちょっとバランス良かったな~(遠い目)」
中居「よかったね~あの時が一番、なんか…楽しかったよねぇ~」
もう、キョドキョドしちゃってるつよしがモニターに大映しに
ほんとね、目がまんまるってこうゆーことなのね、きょろきょろしちゃって(*´∀`)
慎吾「つよぽんの顔(笑)」
木村「あはははは~(爆笑)」
「…え、森君のことは言わないって思ってたからぁ~(きょろきょろ)森君きてることいっちゃったのぉ?」
慎吾「それに驚いたの??(笑)」
木村「別になんも隠すことでも、なんでもない」
中居「(剛に)隠すこと無いじゃんな?何で隠したの?」
まだきょろきょろ挙動不審な剛
吾郎「正々堂々と言って、ファンの人と一つの通過で盛り上がると素敵なことだと思うなっ」
つよしが何かをし始めて
慎吾「なんだそれ?」
「森進一のマネ」(イヤ、似てないよ、ぷっすまレベル)
木村「もう、おまえ、限界だろ?(笑)」
へろんとなって
「僕をね、僕を追い詰めると、ダメだよぉ」
木村「追い詰めたらだめだ」
メンバー「そうだそうだ、追い詰めたらだめだ」
中居さんかな?自分でかな?進められたドリンクボトルの水をチューチュー飲む剛
慎吾「あれ?これ?日本酒?」
ぽかーんとうまく返しが出来ない剛
そりゃー中居とか木村さんに攻撃されてたと思ってたのに、いきなり慎吾ですから><


つづく

最新の画像もっと見る