無難?
もっとドキドキワクワクしたかったかな
映画を見終わってまず思ったこと
「イスカンダルまで近っ!」
近くないんだけど、やっぱり2時間ちょいで
行って帰ってくるのを表現するのに
なんか、旅立ち感がなかったなって
自分自身、自信の持てないほどの昔の記憶なんだけど
どうしたってその曖昧ながらもすり込まれた記憶を無視して見れないのね
艦橋とかさ、もっと広かったよ!とか
宇宙人は「人型」ではないからガミラスは単純に「悪」になっちゃってら!
とか
ストーリーや設定が変わるのは
了解して観に行ってるけど
VFX萌えだけだったかなー
波動エンジンはジュブナイルのタイムマシーン(未來のほう)を
思い出させるデザインだったね。
戦闘機でのターゲットマークって方式は
かっこいかった。なるほどって思った。
あ、あとコスモゼロ萌え
前進翼は萌えた!
↓以下
ネタバレ
しかし、ラストは
息子が10歳になったら光の向こうから古代くんが
地上に上陸できんじゃね?って
パイレーツオブカリビアン3のラスト?
とか思っちゃってすみません。
もっとドキドキワクワクしたかったかな
映画を見終わってまず思ったこと
「イスカンダルまで近っ!」
近くないんだけど、やっぱり2時間ちょいで
行って帰ってくるのを表現するのに
なんか、旅立ち感がなかったなって
自分自身、自信の持てないほどの昔の記憶なんだけど
どうしたってその曖昧ながらもすり込まれた記憶を無視して見れないのね
艦橋とかさ、もっと広かったよ!とか
宇宙人は「人型」ではないからガミラスは単純に「悪」になっちゃってら!
とか
ストーリーや設定が変わるのは
了解して観に行ってるけど
VFX萌えだけだったかなー
波動エンジンはジュブナイルのタイムマシーン(未來のほう)を
思い出させるデザインだったね。
戦闘機でのターゲットマークって方式は
かっこいかった。なるほどって思った。
あ、あとコスモゼロ萌え
前進翼は萌えた!
↓以下
ネタバレ
しかし、ラストは
息子が10歳になったら光の向こうから古代くんが
地上に上陸できんじゃね?って
パイレーツオブカリビアン3のラスト?
とか思っちゃってすみません。