ワシから、Apemanへの「愛の手」・・。

2007-04-16 | 南京事件C
>007-04-10 12:38:07
で?出て行け~!って言われてんの~?
あら、可哀想に・・・。入って行きたいのね~?Apemanは!?
ワシには何の権限も無いけどさ!
Apemanさえ良ければ、ワシがチャンネル『桜』に話をつけてやっても良いぜ~??
先ず、ハッキリと出演の為の「条件」を提示してからね。

それで良ければ、ワシに正式に言ってくれ。
そうしたら、必ずApeman先生を、『桜』に出演させてやるからさ!

お返事待ってま~~~す!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Apeman!上の文章を良~~~~く 読むんだよ!
Apemanが『桜』を追い出されたのを哀れに思ったワシが、
お前の為に、『桜前線』に入って行ける様に!
という優しい心でもって、仲介をしてあげよう!
と言ってるのだよ。解かる????

Apemanさえ『良ければ!』
・・・ワシが話を着けてやっても良いぜ~~??と聞いてるんだ。

そして、『出演の為の条件』を聞いてるのよ!解かる~???
『交渉に入るための前提条件』なんて聞いてないのよ・・・・・。
:::::::::::::::::::::::::::::::
ま、Apeman自身も認めてる様に、『出演依頼』は本当にあった。
(しかし、何時の時点で『桜』から愛想をつかされたのかはワシは知らん)

そして、4つの『交渉に入る為の前提条件』(勝手に2段構えにすり替えた!)
を出したのね~・・・。その条件って~・・
1.ワシが嘘をついた事を謝罪しろ!
2.水島社長の「処刑宣言」で責任を取れ!云々・・・。
::::::::::::::::::::::::
Apeman幼稚園の良い子の皆さんは、恐らく解からないと思うけど、
この時点で、もう既に話は決まってるのよ。
A:『僕は、テレビには出ない!』って宣言してる様なモノ。
どう考えても、ワシの「嘘つき謝罪」は『桜』とは関係が無いし、
(誤ろうが誤ろまいが、お前、ワシとは信頼関係なんか、ハナッから無いだろう??)
水島社長発言はApemanとは一切関係が無いしな!

良い子のみんなは解からないかもしれないが、普通は判る。
ワシは何度もApemanに問いただしたが、聞く耳を持たず。

『折り合いがつかない条件を持っていって円く収めるのが仲介人だろ~?』
とか、訳の解からん事を必死で言ってたな~Apeman。(殆ど輩状態)
これ以上、言っても埒が開かないんで、仕方が無いから、『桜』の掲示板へ・・・・。

アカンのは行く前から分かり切ってるけどな・・・・
最愛のApemanが、どうしても行け~!って言うからさ、
どうなるかは知らんが、とり合えず書いてやったよ。

ペナルティーだか知らんが、5番目の条件も追加してさ。
Apeman達、必死でワシの書き込みを探した事だろうよ!?^^

ま、ワシは自分のブログのアドレスも、私見も一切無しに書いたよ。
ワシ自身を宣伝する気も無いし。
5~60名ぐらいの閲覧があったかな~??
で、寝ました。

朝、再度見てみたら、
な、何と!Apemanの一味と勘違いされてました~。(削除されて晒されて(笑))

管理人さんの一言!:Apemanを・・・・なんだっけ?
招くつもりは全くありません!みたいな事を書いてあったなぁ?
管理人さんは、よっぽどApemanのことを忌み嫌ってるんだね?
Apemanのブログのアドレスなんか、バシ~~ッって消してあったもんな~。
あれ見て、Apemanが少し可哀想になったなぁ・・・。
何もそこまでしなくても・・・・(汗)

Apeman、ご免ね~!自作自演の猿芝居と間違えられたみたいでさ~。
そういう意味で、責任は感じてるけど、Apemanが言う責任は、ワシは取る必要は全く無いよ~。

理由は↑で述べた通り・・・。
それからさ~、河内屋さんに、「住之江ではお世話になりました。」って~のは
何も媚を売ってるんじゃ無いからね~。
本当にお世話になったからそう言ってるの!
あれが媚びてるんだったら、年賀状で『旧年中はお世話になりました。』・・・ってのも媚びてる事になってしまうよ。

ま、ワシは『桜』にどっぷりの人間じゃないし、誰もワシの事を知らないからね~。
誤解されるのは、仕方が無いよ。
ワシも別に誤解を解こうなんて、全然思ってないしね・・・。
::::::::::::::::::::::::
まぁ、あれだ、Apemanを脅迫して首に縄をつけてしまうのなら兎も角、
Apemanが出たくないのに、出演が決定する事なんか、最初っから無いわね~
Apeman、イライラしてて、文章全体をキッチリと把握出来なかったのね~。
『Apemanさえ良ければ』・・・・・ってのを。
Apeman、良くなかったんだよね~・・・・。
良くないんだったら、良くないってハッキリと言うべきだったね~。

ワシに恥をかかせようとして、色々と策を練ったみたいだけど・・・お粗末様。
何よりもショックだったのは、『桜』の言葉:「Apeman!眼中に無し!」的お言葉だったよ。

みんなの前でそんな事を言われたApeman・・・気持ちは察するよ。
気を落とさずにこれからも頑張れや!
ワシの場合は単なる誤解だから平気だよ。

::::::::::::::::::
Apemanの肩を持つ訳じゃ無いけどさ、
『桜』の方も、正式に依頼して、勝手にうやむやにするのは良くないね!
やるのなら徹底的にやらなくっちゃ~。断るのならば正式にお断りをしなくっちゃ~。

そもそもApemanをテレビ討論会に引っ張り出そう!って発想が甘いよな。
出れる訳がな~~~い!!!!絶対に無~~~~い
Apemanの事を知らなさ過ぎる

で、・・・・ワシは最初っから予想してたのよ。

『Apemanは100%テレビ討論には出ない!』・・・とね。
予想的中しただろう???


なのにApeman、責任を取れってさ~~。
「良くない」のに「良くなった」振りをした
Apemanにこそ責任があるんだよ!!










最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が「愛の手」だよ(w (Apeman)
2007-04-16 17:02:38
自分が「みたい」と言ったんだろ? で、自分から「話をつける」と豪語して、荒らし認定されてすごすごと引き下がった、と。

>そういう意味で、責任は感じてるけど、Apemanが言う責任は、ワシは取る必要は全く無いよ~。

最初からとるつもりもないくせに、必要もへったくれもないだろ? ワシ。は「やる」といったことをやれなかった。というのがこのはなしの結末。

>『Apemanは100%テレビ討論には出ない!』・・・とね。
予想的中しただろう???

なるほど、予想が当たったことにするために「話をつける」努力を全くしなかったわけか!
可哀想なApeman・・・ (ワシ。Apemanよ!まぁ気を落とすな。)
2007-04-16 18:20:42
明日があるさ!
だって、お前こそ最初っから出る気も無いくせに
ワシに仲介を頼んだんだから、仕方が無い!
結果的に恥をかく事になったんだよ~~~

自業自得だ、諦めなさいッ!

ワシはお前に終結宣言をしてやったのに
ノコノコと粋がって帰ってくるからこうなるんだよ。

ワシは荒し認定をされても構わんさ!
「桜」の管理人さんが誤解してるだけだもの。
その点、Apemanは可哀想だよ!
議論する価値無し!って烙印を押されてたんだからさ。
ホント、可哀想。

管理人さんは、Apemanの文字を見ただけで
虫唾が走るのかも知れんよ~?
お前のブログのアドレスなんかを思わずクリックしちゃってさ~・・
あの青いページが出てきたら、ウンコを触ったみたいな気分になって、全然読む気にもなれなかったんだろうね~・・。
忌み嫌われてるとは正にこの事なり!

良い子のみんなは、こんなApemanを見捨てないでやってね~!

ま、ワシは一人だけど、
Apemanには強い味方が居るじゃないか~?
センスは最悪、お呼びじゃないけど笑われるソランとかさ~。
敵か味方か判らん十条とかさ~
益々何を言ってるか解からん認知症の名無しとかさ~・・・・。
あ、それから青狐に関してだけど、
ワシはもう「友達」じゃ無くなったからね!
もう彼の事は言わない様にするつもり・・・。

きりんさんが好きです!・・・でも

Apeman達はも~~~~っと好きです~。

今後とも宜しくな!!
削除の原因ですが (ホドロフスキ)
2007-04-16 19:17:07
はじめまして。

ワシ。さんが書き込んだスレッドの魚拓を取った者です。
削除された時間は午前2時前で、直前に見たときに、『処刑宣言』は事実か否か?また誰が対象なのか?との質問コメントがついてました。
恐らく管理者はこれに対して過敏に反応したのではと思います。

ワシ。さんが「荒らし」扱いされたのも、誰もが閲覧できる掲示板で『処刑宣言』に関して書き込んだからだと思いますよ。メールで問い合わせたほうが良かったのでは?
Unknown (soran00)
2007-04-16 19:36:46
なんか甘ったれた主観はいりまくりないい訳ですな~。
恥ずかしくないですか?ここまで必死で書いて恥をかくそうとするその心情は同情申し上げますが。
だって、「桜」からもあほう扱いされて大恥を満天下にさらしたんですからね。
いや~俺なら絶えれません。いや本当。恥ずかしい。

で、正しい流れを作ってみたんですよ。ワシさん喜んでくださいな。
これで客観的に世の中を見れますよ。

Apemanさんにとてもかなわずにワシさんは卑屈にも謝罪を繰り返す。
          ↓
それでもどうにもならんので、根拠のない誹謗中傷をくりかえす。
          ↓
さらにどうにもならんので、桜チャンネルの誰かにやっつけてもらおうと桜チャンネルにApemanさんを出演させる事を思いつく。
          ↓
それでしつこく頼まれもしないのに俺が話をつけると仲介者をきどる。
          ↓
Apemanさん、あんまりしつこいので条件をつける。
          ↓
  ワシさん、その条件はきついとゴネる。
          ↓
でも仕方ないので、何の工夫もなしに桜チャンネルの掲示板にコピペをはる。
          ↓
  桜チャンネル管理人怒る。無礼者と。
          ↓
        獄門さらし首
          ↓
で、恥知らずなんだけど、さすがにこれは恥ずかしかったのか、みんなApemanさんのせいだという。


うむ。こんなもんですかね。
でね、アドバイスしますけど、仲介人ってなんだと思います?
結果として仲介を成功させる事が有能な交渉術だと思いませんか?
ワシさんの場合誠意のかけらもなしに、自分本意で人様を動かそうとするから信頼感はゼロ。
なおかつ、話をつけると豪語するからコネでもあるのかなと思っていたら、そんなもんもなしになんの工夫もなしに掲示板にコピペ。
何故、コネもないならメールなりで相手の出方を見ないのか?あるいはコネのある人を通じてコンタクトしないのか?
頭の悪い無能どころか、恥を満天下にさらして逆ギレですか?頭は飾り物?
結局、人様を頼りきりなんとかしようとする魂胆から甘ったれで、自分のできる事を、たかだか掲示板に書きこむという楽な範囲でおさめてるから結果みえてますよ。
自分の恥は自分でおさめしょうや。人様のせいにするだけで人としての品性が落ちますよ。
種をまいたのも責任あるのもワシさんでしょ?値打ちさげまくり。
はい (ワシ。ホドロフスキさんへ・・・。)
2007-04-16 19:39:23
はじめまして。

削除の原因はそうだったんですか?
過敏と言えば、過敏ですね・・・。
でも、管理者が決める事ですから
ワシは何にも言いませんし、何とも思ってません。

「荒らし」扱いされたのも、全然何とも思いません。
メールで問い合わせ云々・・・については、
今頃言っても仕方が無い話ですからね。

Apemanがワシにあそこまで強要しなければ、
ワシもあんな変な内容のままを掲示板には書き込む気はありませんでしたが・・・仕方が無いですね。

ま、今更言っても遅いですね。

おや! (ワシ。soran00や!)
2007-04-16 21:00:23

お互いに客観的に世の中見ましょうや!

ワシへのアドバイス、有難う御座いましょうや!

Apemanの恥はsoran00が庇ってあげましょうや!

お前だけは、Apemanをお守りしてあげましょうや!

Apemanは優しい友達を持って、幸せでしょうや?
どうも~~ (ワシ。Apemanへ。)
2007-04-16 22:15:31
そっちで又始めたね~!?
ま、余韻に浸るのも良かろう。

ワシはもう(多分?)そっちは行かんよ。
よっぽどの事が無い限り・・。
お前等の会話には首を突っ込まんから
仲間内で宜しくやってくれ。

魚拓を取ってくれた人!有難う。こちらこそ感謝するよ。

Apemanよ、コメント欄がいっぱいになってしまったのは、チョッピリ申し訳ないな!すまんの~!

ま、当分の間、そっちで大いに盛り上がってくれ!
慰労会でも反省会でも糾弾会でもどうぞ・・・。
Unknown (Apeman)
2007-04-16 22:44:45
>ワシはもう(多分?)そっちは行かんよ。

そりゃあ、恥ずかしくてコメントできんわな。

>Apeman達はも~~~~っと好きです~。

嘘まみれのこのブログにきらりと光る真実はこれかな。私に粘着したおかげで野良…じゃなかった潜水艦や凪みたいなすてきなお友達も、natamaru123という優秀な弟子も出来たしね。よかったね!
おお! (ワシ。Apemanへ・・・)
2007-04-16 23:00:27
いや、恥ずかしいんじゃ無くって
もう、不必要だからさ・・・。

潜水艦さんのコメントは最高に面白いね~~!
キラリと光る、辛口コメントは真似できんね~。

凪★チャンも女性ながら、政治に興味があって大したもんだと思うよ。

natamaru123チャンは、(苦笑)・・・。
Apemanも彼には勝てんよな!(笑)
ワシも絶対に勝てんわ。

アンジェラはとっても素晴らしいコメンテーターだし
楓.チャンの感性も素晴らしいね。

ま、ウチはそれぞれ勝手にやってるだけで
別に仲間意識はないからね~
好きな事を言ってるだけよ。

:::::::::::::::::::::
心配するな、もう粘着はせん!
多分、・・・恐らく・・・・しないかも?

まちょと覚悟はしておけ!!(さだ)


嘘。・・・この嘘はホント
ホントに大丈夫だよ!安心しな!
ワシは、以前噛まれた野良犬でも、怪我したヤツを

・・・助けはせんが、川へ突き落とす様な真似はせぬからさ。

あ、それから一つ、大きなお世話だけどな~
神経戦になったら、たとえ自分が劣勢に立たされたとしても、興奮して自分を見失ったら勝機は見出せないからね!
常に冷静に、平常心で・・・老婆心ながら・・。


今後のApemanの健闘を祈る
当たっている (カッツン)
2007-04-17 01:06:12
>神経戦になったら、たとえ自分が劣勢に立たされたとしても、興奮して自分を見失ったら勝機は見出せないからね!
>常に冷静に、平常心で・・・老婆心ながら・・。

たしかに、興奮して自分を見失って勝機を失い続けているワシ。氏の自己分析としては当たっている。

コメントを投稿