外国人が母国に残した子どもも対象  「子ども手当」不正防止できるのか

2010-03-12 | わし日記
外国人が母国に残した子どもも対象  「子ども手当」不正防止できるのか

不正防止なんて、出来るワケが無い!
今度の参院選は大敗するよ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5月過ぎに鳩山か小沢が訪朝して、拉致被害者の3人も連れて帰ってきたら
内閣支持率がグ~~~ンとアップする訳で、裏金が動いたとも知らず、
日本人は民主党を褒めそやす。お陰で参院選では大勝利!
・・・・な~~んて考えてんのかなぁ??民主党執行部は。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林よしのり氏は「天皇論」... | トップ | 「日本のこれから」NHK:日米... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとぎの国^^; (楓 )
2010-03-14 07:21:47
紫式部~~~物語

彼の地に残して~~織姫!?。
何で基準・・・・。 (楓 )
2010-03-14 16:29:31
中国南北朝戦争わすれてたわ。

コメントを投稿

わし日記」カテゴリの最新記事