「日本のこれから」NHK:日米同盟

2010-03-13 | 戦争、紛争、国際問題。
いま考えよう、日米同盟
元自衛隊員の意見が、あまりにもアメリカに依存しているので情けなくなった。



日米安保条約???こんなもん破棄した方が良いに決まっておる。
憲法9条も改正すべきだ!自分の国を自分で守るのは当然の事だ。
そのために軍事費が増えるのは仕方が無い。少々の事には目を瞑る。


桜井さんは中国の脅威を声高に叫ぶけれども、
ワシの考える脅威は『アメリカ』だ。
大きなマフィアに乗っ取られているニッポンに
中ぐらいのシナが侵略するワケが無いわな。

だって、もう既に「侵略」されてるんだから!我が国は・・。

まぁ、なんだな、国を一つの単位として考える者(我々)と
国家意識を持たない多国籍の資本家と、どちらが強いか?と考えたら
国際金融資本家に分があるわな。奴らには守る国土が無いんあだもの。

この多国籍の資本家は誰か?って言うと「ロスチャイルド」に決まってるわな。
戦争はロスチャイルドに拠って作られるんだ。
アメリカも日本もシナ共産党も国民が被害者だ。

奴らの手法は、アフリカの奴隷商人の手口や明治維新と一緒。
白人(資本家)は二つの部族の片一方に武器を提供し、
もう一方の部族を奴隷にした。
それと同じく、長州藩に武器を提供して幕府を倒し、日本国を乗っ取った。

今度はシナに武器を提供し、戦争で在庫を一掃し、戦後処理で儲け、
シナに取らせた国土を資本家が支配する・・・。

ナポレオンの時代から、同じ事の繰り返しだ。

沖縄の密約で儲けたのもアメリカの国際金融資本家だ。


アメリカが日本を守るか!って~??
バカぬかせ!
アメリカ(白人)は日本人を原爆や焼夷弾で焼きつくした国(人種)だぜ!?
黒人を奴隷にしていた国だぜ!??

黄色い猿を守ってくれる訳が無いやんか!??

アメリカは
日本を焼きつくして侵略したんじゃ。
日本はいまだにアメリカに征服されておるのじゃ。
日本は、(FRBに乗っ取られた)アメリカの属国で、
日本人はアメリカ青年と同じ奴らの奴隷だ。

軍事・軍備・戦争は全て「ビジネス」だ。
これからは奴らの罠に嵌ってはイカンのだ。

悲しいけれど、
シナがあんなんだから、日本も軍備を拡張しないといかんわな。
アメリカさんにもお帰り願い、
日本からは絶対に他国を侵略しないが、
他国が攻めてきたら「昔の武士の侍」みたいに命知らずの兵隊を持つ国でないとイカンわな。これが抑止力じゃ。



あぁ~~、でもやっぱり無理だな   
今の平和ボケした腑抜けの日本人には無理だ。
やっぱりこのままアメリカに税金を毟り取られ続けるか~?悔しいけど・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人が母国に残した子ども... | トップ | 朝鮮学校、来月無償化見送り... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉾先金?銀?!! (楓 )
2010-03-13 04:11:35
イベント重要性・・・

http://www.tokyo-skytree.jp/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC
笑った (yamaki622)
2010-03-13 14:54:36
あんまり幼稚な意見なので笑った!

特に多少の軍事費増えてもいいとか言ってる所

日本の軍事費はすくないと思ってるの?
調べてごらん、

既にイギリスやドイツ、より多い、実質的に世界でも有数の軍事大国だ、兵員の数もけして少なくない。


2番目に幼稚なのはそれでどこまで増やすの?
中国と同じだけの金をかけるの?中国がもっとかけたらどうするの?

程ほどのところにする?じゃあその程ほど、それはどこ?
その状態ではいわゆるバランスは保てない、原爆もなく、兵員も圧倒的に少ない。大陸間弾道弾もない。戦争になったら必ず負けるよ。それで程ほどって何?

結局あなたの幼稚なのは、怖がりだからでしょう。相手より強い武器を持っていないと喧嘩で負ける。でも相手より強い武器を持つのは不可能なのは見えている。必要なのはそうした脅威をコントロールし経済などでいかに壊れない関係をつくっていくか
という、あなた的には非常に不安定な方法でしょうね。

まあ馬鹿は同時に怖がりだってことだね。
ま、いつもの事なんだけおな(笑) (ワシ。yamaki622へ・・・)
2010-03-13 18:04:29
どうでも良いけど、他人様のブログに初めて書き込みする時は、それなりにご挨拶をするのが礼儀ってもんだ。

そんな基本的な事すら、お母ちゃんに習わなかったのかい?

偉そうな事を言っても、礼儀を弁えない人は、
みんなから笑われるよ。

::::::::::::::::::::::::::::::::

>日本の軍事費はすくないと思ってるの?
調べてごらん、

↑:何をどう調べたらいいのかね?
絶対的な数字かい?それとも相対的な数字かい?



>既にイギリスやドイツ、より多い、実質的に世界でも有数の軍事大国だ、兵員の数もけして少なくない。

↑:おいおい、英や独と比べる理由は何だい??


>2番目に幼稚なのはそれでどこまで増やすの?
中国と同じだけの金をかけるの?中国がもっとかけたらどうするの?

↑:カネをかければ良いって事では無いね。
そんな簡単な比較も出来ないのかね?
中国がもっとかけたらこっちもそれなりの手を打つだけだろ???


>程ほどのところにする?じゃあその程ほど、それはどこ?

↑:ワシがそんな事を言ったのか?


>その状態ではいわゆるバランスは保てない、原爆もなく、兵員も圧倒的に少ない。大陸間弾道弾もない。戦争になったら必ず負けるよ。それで程ほどって何?

↑:アメリカに出て言ってもらう・・・と云う事は、原爆も持つ、大陸間弾道弾も持つ、中性子爆弾も持つ、原子力潜水艦も持つ、何でもかんでも持つ!って事だ。

程ほどって何?・・・ワシは知らん。


>結局あなたの幼稚なのは、怖がりだからでしょう。

↑:変な文章だなぁ・・。
正直なところ、シナの脅威は感じておるよ。


>必要なのはそうした脅威をコントロールし経済などでいかに壊れない関係をつくっていくか
という、あなた的には非常に不安定な方法でしょうね。


↑:そんな事、初歩的な常識でしょう??
言っておくが、いくら経済的に深い繋がりがあろうとも、シナ相手には、最後にゃ暴力だぜ!?

お前さんの言い方だと、軍事的に膨張を続けるシナ共産党の指導者は、全員“幼稚な怖がり”なワケだ(笑)。

シナに電話して言ってやろう!
「この弱虫めが~!」ってね。



>まあ馬鹿は同時に怖がりだってことだね。

↑:シナ人をバカ呼ばわりするとは失礼な!!
挨拶も ろくすっぽ出来ないバカはレイシストでもあるのか???

実にキムチ臭いな、お前。

Unknown (通りすがり)
2010-03-14 12:57:20
yamaki622へ

あなたは知識はないこともないんだろうけど、時間軸の感覚がないですね。

そういう時間軸の喪失こそ、今さえよければという現代日本人の醜さの典型だと思います。口が悪くてごめんなさいね。

今現在、戦争に敗れるあるいはアメリカに見捨てられて中国の属国になる危険が高いのであれば、それに対してどのようにスケジュールして危険を回避するのかを考えるべきでしょう。
ブログの執筆者はそのことのひとつとして性急ではあるものの、ひとつの形を示しています。

ところがあなたは何も示さずに非難しかしていない。
何か意見もあるようだから、それをまず示したほうがいいでしょう。

執筆者の「キムチ臭い」という発言は関心しませんが、国際社会を見回したとき、ごく自然な発言のひとつと私は思いますよ。

櫻井よしこ氏はシンプルにまず中国の脅威をどうするのかという点で日米安保の深化を望んでいて、これは執筆者の言う「アメリカが日本を守るか?」という意見に反しているというよりは不安あればこその深化促進という一面だと思います。
私の考えは執筆者の方に近くて、改憲と核兵器保有支持です。しかも反米的。でも、改憲と核兵器保有については反米という切口ではアメリカも中国も敵にしてしまいますから。難しいところですが、アメリカをはじめ、外国にはプロのロビーストやプロパガンダ形成専門家がいますから、中国に渡している金をこっちに回すといいんですけど。
此処が初めてみたいなので・・・ (ワシ。通りすがりへ・・・)
2010-03-14 16:40:27
このブログ、「通りすがり」などのHNは認めてないので、名前を変えて来て下さい、宜しく。

http://blog.goo.ne.jp/ojisannsama/e/4b01766aaf5e706fe63490c28ffe24da
TVコメンテーターには立場があるし、影響力が大きいからね (ワシ。)
2010-03-14 17:19:43
上の注意事項をご理解戴いた上で、議論の内容についてお話しましょう。

議論の対象は
>『櫻井よしこ氏はシンプルにまず・・・・』以降の5行ですな。

櫻井氏は全てを知っています。
アメリカが侵略国である事を・・・。
しかし、悲しいかな今現在の日本が置かれている状況が、完全に属国だと認識しているので、
テレビでは大っぴらには言えないのでしょう。

一番大事な事は、今の日本人が
「アメリカさんに守ってもらってる」といった幻想を捨て去る事です。
戦争のメカニズムを、国際金融資本のビジネスとしての観点から見つめる事が大事です。

そうすれば、如何に多額の血税を、無駄に払わされているか!?を実感します。

日本人がそれに気付けば、土地を貸してやってるんだから、アメリカから借地料や迷惑料を徴収する気になるはずです。

現にグアムのチャモロ族はそうですから・・。

今の日本の立場を変えていくには、
ロスチャイルドの息のかかっていない政治家を選ぶ事ですな。
:::::::::::::::::::::::::::::::::



「もう日本にはおカネを払う余裕は無い!」
「アメリカよ日本にカネを払え!」
「ニッポンは憲法9条があるから血は流しません」
そうすると、アメリカ世論は、「何故、」我々の血を流してまで日本を守らなければならない!?」と言いだす。
日本はそれを受けて、「だったら自分達で自衛するしかない!」と諦め、
憲法9条を改正し、核を保有出来るようにし、
原子力潜水艦を沢山持って、シナに対峙する。

ただ、その前に、大前提として
日本人には本当の歴史を知らせる必要がある。

即ち、明治維新で天皇を取り替え、
現人神に奉り、国民を戦争に駆り立て、
命を粗末に扱った『明治政府』の犯した過ちを、正しく理解する事が何よりも大切だ。

軍部官僚の利権や大元帥陛下の犯した罪、
東京裁判の欺瞞、三菱財閥などの戦争に拠る利益等々・・・いかがわしい事が沢山あるからね。

戦力を保持する事は“もろ刃の剣”だと云う事を理解した上でないと、軍備拡張は危険なのだ。

でないと、日本人は・・いや人民は単純だから
偽の情報一つで右にでも左にでも振り回される。

小沢の政治資金問題と一緒だ。
連日連夜、あれを放送されると「政治とカネ」が問題の全てだと錯覚している日本人が非常に多いではないか!?

ワシはそれが怖い。
テレビで田母神氏や小林よしのり氏や勝谷氏が
「ワ~!」っと騒げば、「そうだそうだ!」と同調してしまう愛国者が多いだろう?

だから・・・シナ同様、日本人も非常に危険なのだ。

乱文で失礼。




コメントを投稿

戦争、紛争、国際問題。」カテゴリの最新記事