WTBNL“Weblog To Be Named Later”

news,culture,and the cat….every day of over the hill

ドルショック竹下。

2009-09-14 19:20:15 | Book
女性の方やエロ方面にあまり興味がない方などは、
今回、スルーしていただけると幸いです(笑)。





そんなわけで、数日前に出版されたばかりの
ドルショック竹下『セックス・ダイエット』です。

べつにダイエットに興味があるわけでも、
ダイエットにかこつけてやりたいわけでもありません。

興味があるのは、彼女、著者のドルショック竹下。

自分でも理由がよくわからないのですが、
なぜかむかしから、尋常ではない破壊力を持った女性に
強く引き寄せられてしまう傾向があります。

最近でいうと、それがドルショック竹下でした。

彼女の芸風は、からだを張った実体験にもとづくエロ漫画。
とにかくいろんなひととやりまっくっている(笑)。

なかでも度肝を抜かれたのが、
エロの巨匠・成田アキラ大先生との“奇跡のコラボ”です。

このむちゃくちゃかつ面白すぎる企画の詳細は、
こことかここを参照していただきたいんですが、
おれはこれを初めてみたとき、腹を抱えて笑いました。

これに匹敵する芸当ができるのは、
おそらく中村うさぎぐらいしかいないでしょう。

今回の『セックス・ダイエット』は、
いつものように露悪的かつ男前にセックスしつつ、
かなり真面目にダイエットに取り組んだもの。

彼女がメジャーになるきっかけになればいいんですが。
でも、売れてこじんまりとしてほしくない気もする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2009-09-15 20:36:54
「なぜかむかしから、尋常ではない破壊力を持った女性に
強く引き寄せられてしまう傾向があります。」

だよねだよね~!!すっごい分かりやすかったわー!

しかし.....この本すごいね。あっ私....だから私太ったのー?!

www
なにがだよw (sogabe)
2009-09-15 23:01:07
太るセックスってのがあるらしいよ。
本の監修のセックスアドバイザーAKEMI先生によれば。

買って読めば(笑)。