WTBNL“Weblog To Be Named Later”

news,culture,and the cat….every day of over the hill

お知らせ。

2009-10-21 00:40:38 | Others
ちょうど10日間、更新が滞ってしまいました。

このブログを始めて以降、いろんな方々に、
いろいろなアドバイスをしていただいたのですが、
なんというか、面倒くさくなりまして(笑)。

どうもおれの場合、力むとロクなことになりません。

そんなわけで、このブログは休止します。

短いあいだでしたが、ありがとうございました。
おかげさまで勉強になりました。

      ◇

ただ、ブログじたいは場所を移して続けます。

こんどは、毎日更新だとか、仕事であるとか、
自分を縛るかのようなルールはいっさいなしです。

ごく個人的な、まったく意味を持たないブログ。
仕事関係者はスルーしていただくのがいいのではと。

URL はこれ。アメブロで、ブログ名も同じ。

殿下のハーフタイムショウを再録しておきました。
まだアメゴールドがないため、画像が小さい(泣)。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-07-31 10:26:08

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://gvyny7p.zet.hatu-miku.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 08:31:34

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://vmdxbnh.mugi.zozozoi.net/