オジャーのまったり~なGNO3日記

GNO3はノアジでVP&総合でしたが引退。
※2はルナジでVPでしたが引退。

GNO3ノアジ7-3 競合開始

2011-07-21 00:30:49 | GNO3_ノアジ_7クール
今クール最初の競合が始まっています。
その名も「敵補給部隊攻撃任務」。



荒地なので汎用の機体だと移動が厳しいですが
それ以外は特に問題なく終わります。

それよりも。

今クールからの修正で開発ポイントが10も貰えるようになったのが大きいですねぇ。
補給も150貰えるし、競合だけやってれば開発ポイントも補給もかなり貯まりますね。
おまけに戦功も出やすく修正された、というのも体感できてますし
競合終わるまではいろいろ稼がせてもらえそうです。


さてVP。

朝の時点でLV9になっていたので陸☆追加。
この時の稼ぎは139くらい。

そして夜ONすると稼ぎは140くらいでVP24位。
このくらいの順位になると稼ぎは周りとそうかわらないので
大幅な順位変動はなさそうです。

明日のNPC変更に備えて編成を考えてみる。
弱狙いに対応しやすいのは搭載揃え。
准将LV10なら搭載65なので搭載13で揃えられますが
大佐だとそうもいかず、LV11もまだまだなのでどうしましょ?

囮編成ならPグフ☆、陸☆3、マで搭載64。
なのですが、Pグフ開発すると来週の機体開発に支障が出そうな気がw

次の候補は陸☆4、陸で搭載64。
でも陸☆が3機しかないので陸☆3、陸2の現状維持か。

とりあえず現状の機体でやってみて
陸☆がもたなそうならPグフ☆にするしかないですね。

LV9大佐
陸☆3、陸2
カスタム

最新の画像もっと見る