オジャーのまったり~なGNO3日記

GNO3はノアジでVP&総合でしたが引退。
※2はルナジでVPでしたが引退。

GNO3ノアジ8-8 今期はツイてる?

2011-10-24 23:56:31 | GNO3_ノアジ_8クール
Pグフ☆、グフ☆、ゾック2で地上通常に2日放置した勝率は93%くらい。
勝率はまずまずですが、それ以上に成果があったことが一つ。
それは1日でNT覚醒しました^^
前期はかなりの日数を要しましたが、今期はかなり早い時期に1日で覚醒とは
かなりツイていますね。

さて作戦開始したので、地上後方に放置。
過去のクールを見るとズゴ☆なんかが多く使われているようですが
ウチにはこの時期先行開発など無縁w
ということでグフ☆でがんばります。

LV12准将
グフ☆、陸☆4
カスタム


ところで話題の新兵歓迎キャンペーンでもらえるトップ機。
これまたツイてるのか任務でゲットしましたが
性能を見ると・・・かなり微妙ですね^^;



最新の画像もっと見る